■ 浮かれてニヤけっぱなしの1日 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

今日は、京都ではなく
もう一足伸ばして、大阪に♪ 

photo:01

 
人生初めて、スタイリストさんに
お世話になりに行きました♪

8月のBeトレのときに
来ていたこの方のお洋服が
すん~ごくステキで似合ってて
褒めまくっていたら

お目が高い♪
スタイリストさんが選んでくれたとのことで
紹介してくれたんです♪

そして、めでたく今日を迎えました  

美容院もご紹介いただいて、
まずは、髪を切って・・・☆


実は、この方もお世話になっている
美容師さんなので、

ショートカットになってもいい!
金髪になってもいい!!

明日、スクールカウンセリングだけど
金髪になったら、ウィック買いに行く!!


という勢いで、身を委ねました(笑)
(だって、ジェニーって前はどんな髪型だったか
 思い出せないくらい似合ってるし♪
 超信頼なのです(^-^))

と、

私の場合は、まずは
こんな感じになりました~

photo:03
ふわふわパーマ♪

分け目は、初めて右側に。
(実は、この写真は時間が経ってからのものなので
 戻ってきてますが(^_^;))

恋愛運は、左分けが◎と
どこかで見てから、

うっしゃ、私ったら左分け~、ウフ♪

と、もう変えることもないと思っていたけれど、

うん、いい、これでいい

うまく行ってないことは、変えてみないとね(苦笑)


そして、ランチは浪速の味!との看板の
オムレツ(+串カツ)に連れてってもらいました~
おいしかった(#^.^#) 大阪も満喫♪

photo:02



そして、お買い物がこれまたすごかった

こんな高い服買ったことない~って
服を買っちゃった♪
(これまで、あんまり高い服って買ってこなかった
 ということもあるのですが(^_^;))
 
すんごくステキだったから~
も~、うれしい

一生大事にしたい服(*゚ー゚*)

ご紹介いただくお洋服が
 
きゃ~、かわいい!!
これ、いい!!


って感じで

身につけたとたんに
服が連れて帰ってと言ってくるような
ひと目ぼれ&ひと着ぼれ

買うたびに、にやけちゃって
浮かれちゃって

こんなにお買い物が楽しいとは
知らなかった

というくらい楽しかったです

ときめき度がハンパなくて

お洋服への概念や接し方が変わりそう

これって、すごいことですよね☆

今までは、消耗品って感じでしたけど
ずっとずっと大事に大事に使って
少しでも一緒に長くいたいです(^.^)


帰りにも、駅弁はつまらないのでは?
とのご提案をいただき

デパ地下へも連れていってくれて
新幹線で、ウッキウキの夕食タイム
photo:04

すべてがキラキラな1日でした

マッキーさんありがとうございましたっо(ж>▽<)y ☆

はぁ~、いつどれを着て行こうかな~

くー、また顔がにやけちゃう~( ´艸`)


かのん白ハンコ  読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ


 

<高橋かのんの心屋塾セミナー>  ==受付中♪==

■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー
【開催日時】 2013年10月8日(火) 
【会場】 東京五反田・ゆうぽうと
【詳細・お申込み】 http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html
 
■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする
 
上級ワークショップ 
【開催日時】2013年10月24日(木)、25日(金)
【会場】 京都・心屋セミナールーム
【詳細・お申込み】
http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html 
     
 ※全国各地・いろんな日程で認定講師が開催しています☆
   詳細ページでご確認ください♪
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらから☆