■ 決めればなんとでもなる | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

今日は新潟に帰ってきております^ - ^

暗いせいか月もいつもよりキレイに大きく見えるなぁ音譜
photo:01

明日から兄家族と共に
母の喜寿の祝い旅行にいってきます

最初にこの日程を聞いた時は

その日は無理!

と答えた私。


だって、明日はBEトレだし

その後の連休は
上級ワークショップを開催する予定で
会場を取っていたんですもの。

それに
最初に認定を取った
心理カウンセラーの学会大会もある。

ムリムリ~

って思った。

私の予定も聞いてから決めて欲しかったし

来れたらくれば的なのって
寂しかった。

(ってか、兄の企画に私が
  乗っからせてもらってるだけとも言うけど(^^;;)

どうやら姪っ子受験生の予定で
ここしかなかったらしいが…


そうは言ったものの
この機会は1度しかないしな
行きたいなって思った。

決めてしまえば、
なんとかなるもので

BEトレは京都で参加したし
(欠席でもよかったりするのだけど
 聞きたかったからね^^;)

上級ワークショップは
先週末の開催にした。

いつもの会場はとれなかったけど

いつもなら躊躇する
高い会場に
損してもいい!
って決めたし^_^

実は使って見たかった会場で
居心地よかった

それから
学会大会に出ないと
他の研修にでないといけないのだけど

まぁ、出ればいいって話で…

なんとかなるものです(*^_^*)

明日からの旅行、楽しんできまーす



iPhoneからの投稿