■ 「慣れ&ラク」を手放してみると | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです(^^)/

今日は、美容院に行ってきました♪

十年以上、同じ方に切っていただいてたのですが、
その方がお店をたたまれたのを機に

今回は、初めての美容院に行きました♪

これまで同じ方に切っていただいてたのは
とっても楽で

な~んにも考えずに行って、
「かわいくしてください」的な(笑)

話しかけられる量とかもちょうどよくて。

でも、ほんとに、何も考えなくなっていた。。。
おざなりだったこと、反省しました。

こんなヘアスタイルにしたいとか
なくなっちゃったなぁ~


って思っていたんです。

でも、今回、新しい美容院を選ぶのに
ネットを見ていたら

いろんな美容師さんがカットしたモデルさんが
ヘアカタログ的にいろいろ載っているサイトがあって

あ~、こんな感じいいなぁ~
こんな風にしてみたいなぁ


って、久々に見ていて楽しかったのです

私、こんなに関心があったんだ

って、我ながら驚きました。

で、一番気に入ったヘアスタイルを作った美容師さんに、
「それにしてください」と予約を入れていたのです

仕上がったヘアスタイルを見て、
わぁ♪
って、テンションが上がるのも久しぶりでした

ひさ~びさに1トーンカラーも明るくしたし、
(っていうか、全カラーは初めて)
ちょっと感じが変わったかな♪

長さはそんなに変わってませんし(^_^;)
写真だと、あんまり変わってないですかね?
美容院後

今年は、髪の毛も大切にしていきたいですっ
  
  
かのん白ハンコ  読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 

 ■ 個人カウンセリング予約可能スケジュールはこちら

 

          心のブレーキを見つけて外す
        
高橋かのんの心屋塾初級セミナー

【開催日】 2013年3月31日(日)   
【時間】  11:00~18:00
【場 所】 東京・五反田 ゆうぽうと
【料 金】 22,000円


       講座の内容、詳しい情報は、こちらへ!
              ↑ ↑ ↑
☆他日程、全国各地で素敵な仲間が開催しています。チェックしてね☆
     満席・キャセル待ち続々。お早目めに(^_-)-☆