■ 素直に行動した結果は、さわやか☆ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです(^-^)

高橋かのんプロフィール画像
今日は、今年最後のカウンセリング、
仕事納めでした

今日は、2回目のお客様☆

ラウンジの中で待ち合わせました。

が、今回は私が気づかずに、
引き返そうとしたところ
呼び止められました(笑)

だって、1回目とは見違えるほど、
素敵になっていたんですもの!

ヽ(*'0'*)ツ

わぁお
  
人って本当にステキですねキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

結局のところ、
 
カウンセリングを通して
私のしていることは、

素直になること、
その行動を取ること、
その自分を好きになっていくこと

そうしながら、前に進んで行くこと

をサポートすることなんだなぁと

今日はしみじみ感じました(*゚ー゚*)

そして、それを実行していくお客様の姿に、
いつも感動させられっぱなしです!
 
益々、人が好きになっちゃいます。
ありがとうございますキラキラ
 
 
素直に行動すれば、
その結果はどうあれ、さわやか

そのことを私自身も
心屋仁之助という師匠に

半ば強制的だったけど(笑)

体験させてもらったから、
今、自信を持って背中を押せるのだと思います(^^)


素直になるには、まず、
自分の本当の気持ちに気づくことから

今日は、1回目のカウンセリング中から、
どんどん自分で自分の気持ちに
気づいて行かれた方の声のご紹介です。

その後も、どんどん自分の気持ちに気付き
素直な行動へと舵をきっておられます。

素敵です

そんな方が幸せになっていかないはずがありません

「最近、うれしくて泣いちゃうことが多くって

とおっしゃられていたのが印象的でした(^^)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*

50代 無職 女性 S.Yさん

1.高橋かのんのカウンセリングを選ばれた理由は何でしたか?

笑顔が素敵でキラキラしていたから

2.どんな問題を抱えてきましたか、
  何を解決させたくてカウンセリングを受けましたか?


多すぎて・・・・・

3.カウンセリングでの気づき、得たものは何でしたか?
  また、ご感想など。


多すぎて・・・・・

整理出来たら、再度、回答させてくださいませ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*
  
かのん白ハンコ  読者登録してね

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

          心のブレーキを見つけて外す
        
高橋かのんの心屋塾初級セミナー

【開催日】 2013年3月31日(日)  お申込み受付開始しました! 
【時間】  11:00~18:00
【場 所】 東京・五反田 ゆうぽうと
【料 金】 22,000円


       講座の内容、詳しい情報は、こちらへ!
              ↑ ↑ ↑
☆他日程、全国各地で素敵な仲間が開催しています。チェックしてね☆
     満席・キャセル待ち続々。お早目めに(^_-)-☆

 ■ 個人カウンセリング予約可能スケジュールはこちら