■ なんだかフシギと変わっていくのもいい♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです☆
高橋かのんプロフィール画像

カウンセリングでは、
1回で劇的なミラクルを起こす方もいらっしゃれば、
じわじわという方もいらっしゃいます。

「フシギ」となぜか変化している自分を感じるのもいいですね。

それって、何の努力も意識もしていないけれど
ということ(^-^)

そんなことが起こるのは、

ずっと誰にも話せずにいたことを話して、
心がほっと緩んだからからかもしれません。

心の奥の部分が変わったからなのかもしれません(^_-)☆

今日は、そんなお客様の声です

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*

30代 女性 会社員 K.Hさん

1.高橋かのんのカウンセリングを選ばれた理由は何でしたか?

心屋さんのWEBサイトを見て。
女性の方が良かったので、選ばせていただきました。

2.どんな問題を抱えてきましたか、
  何を解決させたくてカウンセリングを受けましたか?

 
家族との関係。
日々モヤモヤとした、漠然といろんなことが不安。人間関係など。
他人には相談できなかった、話せなかった気持ちを聞いてもらうことで、
何かが変われればと思い、カウンセリングを受けました。

3.カウンセリングでの気づき、得たものは何でしたか?
  また、ご感想など。
  
今のところ、何かが劇的に変わったとか、状況が変わったとか、
というのはありませんが、
その日からフシギと気持ちが軽くなり、頭がスッキリしています。
些細な不安やモヤモヤ、イライラがありません。
ずっと自分の中だけで溜めていた、いや~な気持ちを吐き出せたからなのでしょうか…。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*

かのん白ハンコ  読者登録してね

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

          心のブレーキを見つけて外す
        
高橋かのんの心屋塾初級セミナー

【開催日】 2013年3月31日(日)  お申込み受付開始しました! 
【時間】  11:00~18:00
【場 所】 東京・五反田 ゆうぽうと
【料 金】 22,000円


       講座の内容、詳しい情報は、こちらへ!
              ↑ ↑ ↑
☆他日程、全国各地で素敵な仲間が開催しています。チェックしてね☆
     満席・キャセル待ち続々。お早目めに(^_-)-☆

 ■ 個人カウンセリング予約可能スケジュールはこちら