■ 今日から断食に入ります♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

はぁ~、早くもお腹がグーグーなって
お茶飲みまくりです。

こんにちは。
かのんです。

今日から、断食施設に入所いたしました!

この施設は、師匠心屋ぢんさんが
定期的に通っているところで、

カウンセラー仲間も
いっぱい来た場所なので、

その点では、なんの心配もなく
楽しみに来ましたっ

ただ、
今朝からお水だけで入ったので、
も~、準備やら重い荷物を持っての
移動で、お腹グーグーですっ。

先が思いやられますっ((+_+))

私が、断食をしてみたいと思ったのは、
昨年の春。

詳しくは、その時期のブログで書いていますので、こちらをクリック
(あ、でも、回復食をちゃんとしない私の説は正しいようですよ!)

昨年は、1週間ぽっかり空いたら行こう!
などと思っていたけれど、ほっといたら
そんな日はこないもので・・・

今年こそ、行くぞ!
と今年やることの1つにあげていました。


そして、まだ暑い頃、
早めに予約したのでした。

母の口癖で

「日さえ決めれば、必ずその日はやってくる」

が、あります。

どんなに遠い日でもいい、
やるのなら、とにかく、日を決めよう!

って、ことですね。

決めたときは、
こんなに遠い予定決めても~
と思っていても、

そして、泣いてても、わめいてても、ワクワクしてても、
はたまた、忘れていても、
どんな風に過ごしていても、その日はやってきます。

ほんと、どうしても行けなくなったら
キャンセルしてもいいと思って
申し込みをしておきましたが、

なんだ、かんだで、どうにかなるものです。

その日がやってきました。

ここのところ、ドタバタだったので、
少し、ゆっくりするとします。

読もうと思ってた本や
ゆっくり考えたかった仕事も
持ってきたけど、

すいたお腹を抱えて
どこまでできるやら・・・

すっかり先が思いやられていますが、
がんばりま~すっ☆

読者登録してね
 
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ