■ 改めて、母を尊敬しました! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

 こんばんは☆
高橋かのんです(^-^)

さて、先週水曜日から母が来て
木曜、金曜と二人で、観光に
出ていたわけですが、

今回、改めて、母を尊敬しました(・ω・)

母は、昔には珍しく、遅くの結婚で
私は2番目なので、75歳。

そう思って改めて見ると、びっくりするくらい若い!!
(今まで人に言われても、
 ここまで実感したことはなかったです(;^_^A )
 
背中は曲がってなく、スッとまっすぐ立っているし、
足腰も、悪くないという。

実際、木曜日は、
スカイツリー、銀座

金曜日は、
川崎大師に、横浜ラーメン博物館
横浜中華街に元町、アメリカ山公園、外国人墓地
山下公園、赤レンガ倉庫

特に、二日目は、歩いた歩いた!!
 
その前の日曜日に、山の中のゴルフ場に行って、
腰を痛めていた私の方が、へばってしまいました!
(母が、気遣う始末(^_^;)) 

そして、次の日は、2000段超えの階段ですもの!!

すごい筋力です!

そして、さらに驚くのは、歯が全部自分の歯だということ!!歯

私など、歯並びも悪いせいか、すぐ虫歯になっちゃってます(;^_^A

私も、75歳の頃には、今の母を目指して、
いやいや、もっと若くいられるように
日々精進したいと思いました!!

 読者登録してね  


今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ

 
【㈱メンターバンク東京公式HP】 
http://mentor-bank-tokyo.com/