■ ゴルフ始めました♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

ゴルフ、レッスン
に通い始めました♪



ゴルフも、やってみたかったけど

ずっと、手を出せずにいたものの1つです。


 


道具を揃えて、やらなくなるのももったいないし


ハマったらハマったで、時間とお金がかかりそうで怖い




どちらにしても、いいイメージがなかったんですね。




でも、いざ、いざです!


とにかく、「やってみたい」を大切にすることに!


(その他にもいろいろあった心のブレーキを押しのけてくれる


 いろ~んなプラスの要因がありました♪


 みなさま、ありがとうございます。)  


   

初めてのレッスンでは、

右手の親指という良からぬところを

マメができ、皮がむけちゃいました。



痛~い!



でも、だからこそ、

そこに力が入っていたことがわかり

親指を使わないで振るように

心がけることができました (・ω・)b



痛みもストレスも

”ヒント”ですね音譜





ペタしてね
  読者登録してね







 


今日も、最後まで読んでくれて


ありがとうございます(^-^)

あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ


   

【㈱メンターバンク東京公式HP】 

http://mentor-bank-tokyo.com/