■ 意識しすぎると、ぎこちなくなる | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、久々の渋卓でした。


地震前からの予定が

予定通り行われる、それだけで、

なんだか、うれしいかったです。


それに、久々の運動♪

汗をかくのが楽しみ行きました。


みっちり動いて、

なんか、こう、籠っていたものを

出した気分。


練習試合もしましたが、

ど~も、練習通り行きません。


練習のときは、取れるような球も

なぜか、取れない。


緊張して、意識して

考えて動こうとしていまうせいですね。

特に、ゆるく来た球は、

考える時間がたっぷりあって。


うまく打ち返そうと思えば思うほど、


練習なら、スパッと打ち返しても

試合になると、どう打っていたのか

わからなくなる(・・;)


結果、当てるのがやっとになって・・・


実は、これって、会話でも言えるのだと

思います。


うまく返そうとか

気の利いたことを言おうとか、

相手がどう思うだろう?


とか考えていると、なんて答えればいいか

わからなくなる。

機会を逃して、会話に入れなくなったりする。


会話が苦手だったり、

無口な人ほど、

自分の中では、たくさんの言葉が

行きかっているものですよね。

ペタしてね  読者登録してね


今日も、最後まで読んでくれてありがとう(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように♪


【フェイスブックでご覧の方へ】

この内容は、アメブロでアップされたものです。

不具合がある場合や最新のものをご覧になりたいときは

こちら からどうぞ♪


 
【㈱メンターバンク東京公式HP】 
http://mentor-bank-tokyo.com/