■ 京都で観光もせずにしていたこと | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

どうも♪かのんです(^-^)


今日は、京都へ着きました~♪


お天気がよくて、富士さんも綺麗でした富士山

(どうも、富士山って、山ってより、さん付けな気分(*゚ー゚)ゞ)



(^-^) 高橋かのん公式ブログ(㈱メンターバンク東京)「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-富士山

雪の帽子もかぶって、これぞ富士さん!


今日、来たのは、

明日、何カ月も前から楽しみにしていた

大イベントがあるから音譜


お許しがでたら、ご報告しますね(^-^)



今日は、せっかくなので、

早めに来て、しばらくぶりの友人に会いました☆


東京を離れて、7年。

その間、数年前に1回あったきりのご無沙汰!


京都出身ということもあり、

知る人ぞ知る場所に案内してもらえたりして~??!

とワクワク ウキウキ


が!


一応、考えてきては来てはくれたものの、

今日の京都は、急にひっじょうに冷え込み、

ちょっとそれは、止めた方がよさそう


ってことで、まずは、カフェへマグカップ*++



すると、ちょうど、

友人も、システムの会社を興したばかりで、

積もる話が山盛り大盛り


そして、

「こんなことできたらいいと思ってるんだよね~」


というと

「あー、そういうのならできると思うよ~」


ええええー( ̄□ ̄;)


の話や


私の頭の許容量を超える

世の中、そんなこともできちゃうようになってるの??


ってな話がいっぱい!!


カフェ2件、と夕飯処を回って、

気がつけば、結局、


あっという間に、


9時間


ず~っとしゃべり続けていましたヽ((◎д◎ ))ゝ


何よりも、充実☆


こんなことできたらいいな♪

こんな風になったら便利だな♪って

思うことって、大抵できることなのかもしれません☆



ペタしてね   読者登録してね



【グループ・カードセッション】

 自分がわかる・本当の気持ちに気づく☆

 2011年2月23日(水) 19:00~21:00 (恵比寿)

 詳しくは:http://mentor-bank-tokyo.com/cardsession/

 前回の様子:http://ameblo.jp/mentor-bank-tokyo/entry-10731182888.html



【㈱メンターバンク東京公式HP】
http://mentor-bank-tokyo.com/

メンターと話して、スッキリ前に進もう☆