■ キテるね♪ パン・オ・ショック!! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、数年ぶりの久々の友人に

会いに行ってきました♪


会いに行った・・・というようも、

働いているところに、突然、

顔を出してみた!


と言った方が、ぴったりですね。


すーっごく驚いていました(笑)



それが、

パン・オ・ショック (o^-')b



新宿伊勢丹地下1階にある

パンのアンゼルセンの新ブランドです。


上質のパンとショコラの無限の組み合わせを楽しむ

小さなサイズのパン。


ショコラは、大人気のジャン=ポール・エヴァン氏が

監修しているそうですよ。

   
(^-^) 高橋かのん 公式ブログ           「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-パン・オ・ショック・ショコラ

ショウウインドウに並べられた小さなパン達は、

とってもかわいくて、スィーツのよう。


でも、しっかり食べごたえもあるから、

がんばっている人への

差し入れにとってもいいと思いました。



(^-^) 高橋かのん 公式ブログ           「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-パン・オ・ショック・クール

こちらは、フランスパンに板状のショコラと

有塩バターを挟んだもの。


ホワイトチョコかと思ったら、バターなんですよ!


味見をさせてもらったら、

それが、すごーく合っていて、美味しかった!!


ワイン乾杯にも合うんですって。


だから、ホームパーティに持っていったら、

喜ばれること、うけあいです音譜


私は、小さなショコラパンの詰め合わせと、

味見をしたパンがおいしくって、買って帰りました(・∀・)


明日の朝、食べようと思っていて、

今から、起きるのが楽しみです♪



パンは、1つ、200円台(*^-^)b


ジャン=ポール・エヴァン氏のチョコは、

1粒、300円以上しますから、

とーっても、お得感がありますね。


6月9日オープンで、3か月ですが、

すでに、もうたくさんの人に知られていて、


ショーウィンドウの前は、

人が途切れることがないほどの人気でしたラブラブ


ここでしか、買えない、スペシャルですからね (°∀°)b



ちなみに、

私の友人は、そこで、店長をしています。


彼は、ずっーっと、広告代理店で働いていて、

アンデルセンに転職したとは聞いていたのですが、


それが、先日、共通の友人に、


「今、伊勢丹の地下で、店舗の店長をしているらしい」


と聞いて、


なんで?! ヽ(*'0'*)ツ  いいの??


と思っていたのですが、



今日、行ったら、この新ブランドの立ち上げを

任されていたのでした。


広告代理店では、プロモーションしか

携われないから、

全体のプロデュースがしたくて、移ったのだそうです。


全然、変わっていない持ち肌&つるっつるのお肌で

ブランドにも似合っていて、


今まで以上に、いい顔をしていましたキラキラ


お客様とも、気さくに自然に、いいー感じで

楽しそうにコミュニケーションしていて、

なんだか、うれしくなりました。


ここにも、1つ、咲いた夢、みぃーつけた♪


ペタしてね