■ 誰かの喜びを願うと | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

お店の来店ポイント。


結構、まめにトライしています(*゚ー゚*)


お店によっては、外れなしで10ポイントが

付くところもあるけれど、


デイリーユースのお店だと

外れありで、当たるのは稀だったりますよね。


でも、その分、5ポイントでも

当たるとうれしかったりする(^-^)


パンパカパ~ン♪

なんて、音楽まで鳴っちゃうと尚更ドキドキ


私の前に、お母さんと小学校低学年くらいの

お姉ちゃんと弟くんが並んでた。


思わず、私は当たらなくてもいいから、

今日は、この二人に当たりますように 祈る


そういえば、

先日、こたろうさん が、

誰かが喜ぶことを祈ると現実になる

と話してたっけ。


なぜなら、喜ぶ人が多いから♪

神様は、そういう願いを優先して叶えてくれる説 (*^▽^*)


(こたろうさんの場合は、旅行が当たるくじだったらしいですが、

 私のってば、ちっちゃ~と思いながら(・・。)ゞ)


そしてら、3人前のおじいちゃんで、当たりのファンファーレがっトランペット


うわぁ、これは、もう無理かなぁ~と思いながらも、祈る祈る 祈る


そうこうしてる間に、二人の番。

二人で同時に、背伸びしながら、カードを差し込んだ。



そしたら、



そしたら?


 


パンパカパ~ン トランペット  当たった!!


やった~(*⌒∇⌒*)


私も喜んで、お母さんも喜んで、喜ぶ人4人♪

(もしかしたら、もっと

 並んでいた人とか、近くのお店の人とか、他の人も祈っていたかも?)

 
そしたら


当たった二人が


「いっつも、私たち、当たるね!」

「うん、いっつも、当たる」


って、言い合ってた。


うん、うん、いいぞー

いいことは、ひっくるめて「いつも」って、言っちゃえ!


そんでもって、大きくなっても


「やっぱり、私(僕)って、運がいい!」


って、つぶやくんだよ(^_-)☆


と、背中を送りながら思うのでした。


そしたら、


そしたら?


パンパカパ~ンクラッカー

私も、当たっちゃった!


「きゃ~、やっぱり、私ってば、運がいい o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪」



今回は、誰かの喜びを願ったご褒美かな (b^-゜)



ペタしてね