ナチュぷのめぐちんです(^o^)



同じ日に2記事なんて書けないんだけど

どうしても伝えたい事があったよ!




マリコ先生のこの記事を読んで、、、




ピッタリな

お母さんヒス構文

みつけたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))









マリコ先生は、生徒を尊重する塾の先生。


めぐちんは、男子中学生のお母さん。



マリコ先生の記事に

めっちゃ励まされてるよ!!!



例えばこの記事




めぐちんの息子も、ずーーっと文句言って

人のせいにして、イライラしてる時があるけど



そっか。これって思春期・反抗期あるあるだよね


って、改めて気づかせてもらったにっこり




その思春期・反抗期のエネルギーをぶつけられて

疲れたり頭に来ることもあるし、


当事者になると不安にもなっちゃうのよ。




でも、そんな時期だもんね!



そう思ったら、冷静になって息子を尊重出来る。





あと、ありがたーい記事をいくつか貼るね!







海の記事も波




いやぁ、知識と知恵を持つプロの言葉は

本当に信用できるよねニコニコ




もうすぐセッションの募集するみたいだよ飛び出すハート



マリコ先生教えるプロで
母親問題のプロでもある。
めちゃくちゃ心強い存在!!!




そんなマリコ先生ブログに

ラランドのYouTube動画が貼ってあったから

勝手に興奮しちゃったよだれ




いつもありがとうございますラブラブ






ばらちゃんとのインスタライブも大好評!!

アーカイブ残ってるうちに観てね






リンクばっかりだけど全部見てほしいな!



ではまたね〜(^^)








友だち追加