やっほー♪
めぐちんです(^-^)/



昨夜、イベントの申込みがスタートしました!


さっそく申し込んでくれた方々
ありがとうございますニコニコ




今日も、仲間が紹介記事を書いてくれた。



いろいろ嬉しくて

よっちゃんもわたしも、感動して泣いてます笑い泣き




かぴちゃん



アンジー



麦の先輩メンバー♡

マリコ先生




ほんとにありがとう飛び出すハート





ところで、


A視点とB視点って


この診断の中では、一番勘違いが多いかも?

(ちょっと自信ないけど。笑)



自分にないものに対する憧れもあるし、


ジャッジも発生しやすいんだよねー(^_^;)




当日は、そんな話もできたらいいな飛び出すハート




ではでは、

 

申し込み待ってるねーー!!


友だち追加



もっかい貼っとこ!笑
(よっちゃんが作ったんだよーーよだれ)




またねー♪