”【告知】イベントやりまーす!!” | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



同期がイベントやるってよ!





今回のイベントはね、





ナリ心理学認定心理アドバイザーの

めぐちんよっちゃんスター


最強のタッグなのよ。



以前、同期の中で、
タイプ診断してくれてたんだけど、
まー、人気で、
的確に、その人のタイプを教えてくれてた。





だってさ、


自分のことって意外とわからなかったりするもんだよね。





かくいうわたしも、

ナリ心理学では、

A視点、B視点って考え方があるんだけど、






知り合って、早い段階でお2人は
わたしのこと、A視点って見抜いておりましたびっくり


そ、それをわたしが、

え?わたしって、、
B視点じゃあーりませんの?ニヒヒ

って、言ったんだけど、


いや、アンジーはAでっせウインク


と。


お前はAじゃ!!




す、すごい、
人の本質を見抜く力!
(ま、特にわたしは単純で、
自分を見誤っていたのだがw)



んで、
いま、わたしは、
どっちの視点ですか?と聞かれたら、

ソッコーでAと答えている。
わ、なんでわたしBとか思ったんだろ。
わたしこそ、A中のAなのに、、、w





ま、全てにおいて、

見抜く力に優れているお2人なのでありんす。





そんな2人が、




ダイヤモンドタイプ診断とか、

しちゃうとか、、


すぐにでもやってもらいたい、、、笑笑笑




2023年4月28日(金)

10時〜12時


神戸市内のカフェにて!!




あなたは、

ライオンorなまけもの?

A視点or B視点?

幸せ派or喜び派?

権利主張型or義務遂行型?

今のダイヤ数値は?




こーれ、

全部知りたいでひょw




くーーー!

神戸の人ラッキーすぎる!!


いや、神戸に行ける人は行ってーーー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





お申し込みは、

4/19 20時まで!!急いでーロケット





ひゅーーーーん