プロテインを飲むとお腹が張る時の対処法 | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのはるなですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
K・Sさま◯年齢    33歳
◯お住まい  東京
◯バストの悩み
   小さい・左右差・ハリがない・離れている
   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    中学生の頃くらいから。
 
色白で可憐な印象の
ご卒業されたKさんへチューキラキラ

お写真は恥ずかしいので〜
との事で載せられないですが
目鼻立ちがくっきりした美人さんですラブラブ

ご卒業は寂しいですが
お身体のフィードバックさせて頂きますねぐすん

Kさんは、元々食べてもなかなか太れない
痩せ型体型さんで、プロテインも
一気に飲むとお腹が張ってしまうとのこと



以前ブログで書いたこともありますが

もし、プロテインを飲むとお腹が
張ってしまうという方は

もともと胃腸の働きが弱かったり
栄養が足りてなかったりで
タンパク質がうまく分解できない
場合が考えられるので

プロテインの量を半分にしたりして
(それでもお腹が張る場合は1/4にして)
摂取してみてくださいねウインクキラキラ

徐々に慣らしていけば摂れるように
なると思いますよ^_^

だいぶ最初のお写真よりは
身体の歪みが整っていましたが、
まだまだ身体を変えていけると思うので

しっかりタンパク質・ビタミン、ミネラルで
栄養補給しつつ

①姿勢に気をつける
②身体を緩める・リラックスさせる

ことは、継続して行ってみてくださいウインク

姿勢がなぜ大切かというと


姿勢が悪くなることで内臓の機能低下を
起こしたり、呼吸も浅くなり
身体も余計に強張りやすくなったり
バストがキレイに目立ってこない…など
色々なデメリットがあるんですガーン

ただ姿勢を良くしよう!と思うと
上半身にばかり意識が行きがちですが
下半身でしっかり支えてあげることが大切!

足の重心が外側に向きやすいので
是非こちらのブログや動画も参考にして
みてくださいね^_^






身体を緩めるために、ナイトルーティンも
おすすめです♡試してみてくださいね!



Kさん、ありがとうございましたピンクハート
これからも、引き続き応援してますね♪ウインク

えいえいおーーっぱいパーラブキラキラ
 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集