どうしてもカラダのコリや歪みが取れない!そんな時はコレ | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 

突然ですが

『◯◯さんにあんなこと言ってしまったけど…
 不快に思ってないかな。。。』
と寝る前になっても考え込んだりしてませんか?



『あの時はこうするべきだった…』
とずっと後悔してしまうことはありませんか?



『◯◯しなきゃいけない。』
『◯◯するべきだ。』
と自分でルールを決めつけてしまうことは
ありませんか?


『親(パートナー)がうるさいから我慢しよう』
と一番身近な存在である家族にすら
やたらと気を遣っていることはありませんか?




ひとつでも該当した方は
どんなにバストケアを頑張っても
なかなか結果のでないガチガチなお身体から
卒業することができなくなってしまうので
注意が必要ですガーン




サロン施術を3〜4回ほど行い
ご自身でもおっぱい整体をしていただくようになると
身体がかなり緩みやすくなってくるのですが
なかにはとってもガンコちゃんな
コリ&歪みの方もいらっしゃいます。




明るく朗らかで
いつもニコニコしている
素敵なお客さまがいらっしゃったのですが
恐ろしいほどの身体の強張りでしたびっくり





4回ほど施術をさせていただいた時に
異様なまでの身体の強張りように
不思議に思い、お話を聞いてみると…
実はご家庭が大変な状況でしたぐすん




ご主人からモラハラを受けていて
以前は命の危険も感じていたほどだったそうです。
お子さんは3人とも不登校。


生活費は自分で捻出しなければいけないため
一生懸命仕事をこなしながら
家事と育児をしてらっしゃいました。




子供を育てるために必死に外で働き
家では夫から子供を守るために気を張っていて
ご自身が休まる時間は全くありませんでした。



人生はある程度、逆境に耐えることも
必要ではあります。
ただ、ものには限度があるので
あまりに辛い環境であれば
自分を守るためにも抜け出す勇気も必要です。




過度なストレスは自律神経のバランスをくずし、

交感神経ばかりが優位になり

血管は収縮してしまうため

血流が悪くなります。



体を冷やすと血液も冷え、

血管の中で脂が固まり

血液の通りを阻害するだけでなく

筋肉もこわばりますえーん




ストレスは血圧、血糖、免疫機能にも影響を与え、

多量に分泌され続けると

脳の海馬を萎縮させて

うつ病などの精神疾患の一因にもなります。




過度なストレスがある状況は

バストアップはもちろんですが
健康という観点でも
発想または環境を変えていくことが大切です。



物事を円滑にすすめようと
周りに気配りをしすぎているひとは
発想を変えて
ちょっと手抜きをしてみる。

150%くらいで挑んでいたのを
100%でやるようなイメージです。
手を抜いても100%のクオリティなので
周りからの評価が落ちることはありません。




職場の人、友人だけでなく
家族にも気を遣っている方は
自分の考えを我慢するのではなく
『私はこういう風に思うんだ』
と気持ちを伝える努力をする。

言葉を飲み込むとアゴや首まわりが凝り固まるので
わかってもらえなくてもいいんです。
意見を口にすることが大切。


家族なんだから遠慮することなんてないんです。
だってその家族(親やパートナー)
が遠慮なく言ってくるんだからもぐもぐ



自分の価値を下げるようなことを言ってくるような
毒親、毒パートナーは
血のつながりがあったとしても家族じゃないですガーン



幸せになる邪魔をしてくる人からは
サクッと距離をとるのが◯。


親であっても子であっても
人生はその人だけのものです。
人さまの人生に口出しするなんてもってのほか。



ちょいちょい、
これは俺の人生や。
あんた責任とれんやろ。
ほっとけやーガーンガーンガーンガーン


ぐらいのメンタルでいきましょう。
(後ろにザッパーンって波が来ているイメージで。
 プロゴルファー猿の
 オープニングのような感じを出してねデレデレピンクハート





人として必要最低限の気遣いはもちろん大切ですが
それが度を超えてしまうと
家でも心を休めることができないため
身体が緩まることなくガチガチに
こわばってしまいます。


自分の家は安らぎ空間でありたいですよねウインクキラキラ
もっとみんな楽に生きたらいい。
もっとみんな適当に生きたらいい。




この人のように…
悪いことしてて私が怒っても
ちっとも気にしてないですえーん


猫のように自分のしたいように生きる。
これが身体を健やかに整えていく方法です。



身体を硬くさせているのは
自分のメンタルかもしれないですよウインク




発想の転換や環境変化を味方につけて
ナイスおっぱい作っていきましょうデレデレキラキラ
 
えいえいおーーーーっぱい(・)(・)


 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集