50代のバストアップで気をつけてほしいこと | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 

今回ご来店くださったMさまは彼から
『もう今更バストアップなんて無理でしょ』
と言われたそうです。



60代の方でもサロンに通われて
バストアップしていらっしゃってますし
問題ありませんニコニコ




私も最近、
身体の使い方を見直して取り組んでみたところ
ボディラインの変化があり
バストにも更にボリュームがでてきました照れ




私はまもなく40歳になりますが
成長期を過ぎても

きちんとしたケアを
ある一定の量と質を保ってやれると

必ず身体は応えてくれるんだなってことが
自分の身体でも再確認できましたニコニコキラキラ




そして、歳を重ねるにつれ
若い頃では気にしていなかった
下垂やハリにも気を配るようにしています。



美胸エッセンスと美胸プロテインは
自分が欲しくて作ったといっても過言ではなく
毎日使用してプリリンおっぱいをキープしてますウインク
(さぼってしまうこともありますがw)


50代以降のバストアップも可能ではありますが
長年間違った身体の使い方をされていた場合は
それを整えるのに少し時間がかかります。




筋肉のこわばりが強固になっているので
腕や脚の可動を良くするストレッチをかけても
抵抗が強く、効果がでるまでに時間を要します。





Mさまは肩甲骨まわりが硬過ぎて
後ろで手を組み、前屈する
ヨガのポーズができないとおっしゃってました。




結果を焦り過ぎて、あるいは張り切りすぎて
無理をすると
身体を傷めてしまうこともあるので
動的なストレッチや
荷重か大きいエクササイズを避けて
丁寧に身体を扱うのがポイントですニコニコ




おっぱい整体でいうのであれば
はじめは動きが大きいものは避け
簡単にできる大の字のびや




肩甲骨まわしを
回さないで腕をストップさせてストレッチする
などがおすすめです。



 
M・Hさま◯職業   会社員
◯年齢    52歳
◯お住まい  千葉県
◯バストの悩み
   小さい
   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    中学生の頃から友達や妹と比べて小さいので気になり出した。


◯バストアップで試してみたこと
5年前にバストサロンで光豊胸15回ほど。
 
ヒップがお腹がつきやすくなり
垂れてきた…。
後ろ姿がこんなにひどいとは思わなかった。

とおっしゃっていましたが
カチコチに強張ってしまった
足、股関節、肩関節を整えてあげるだけでも
ボディラインは思いっきり変わりますよウインク


正しい姿勢を保つためにも
これらの関節を緩めて整えていく必要があります。


姿勢については
こちらの動画を参考にしてくださいニコニコ






ダイエットしながらも
バストアップしていきたいとのことでしたが
それは難しいことではありませんウインク



やり方を間違えると
胸からごっそりなくなりますが
きちんとした方法で取り組めば問題ナッシンググッ




こちらのブログも参考になさってくださいOK


彼氏さんに
『あれ?なんかおっぱい大っきくなってない?』
と驚かれるようにボディメイキングしていきましょうウインクキラキラ



お身体がガチガチなので
次回ご来店はできる限りお早めにお越しくださいねOK

お待ちしておりますニコニコ




°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集