【バストアップ 】筋トレよりも優先すべきこと | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのみっちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
先日、突然…


「はいっ、みっちゃんこれあげる!!


とcocia先生からこんなものを渡されまして。






えっ何でポーンポーンポーン



と思いながらも感謝を述べて受け取りました。


部屋に1人になってから、


「うわぁ懐かし〜デレデレラブラブせっかくだし、、」



と密かに膨らませて少し遊んでおきましたw



ブレブレw案の定この後すぐに落下ww



…といきなり何の報告や〜‼︎ねー




はい、本題にいきます。



先日お客様とお話ししていたら

「筋トレってしてもいいんですか?しないほうがいいですか?」

とまぁよくあるご質問をいただきました乙女のトキメキ


結論をお伝えすると…

筋トレはしなくていい、ですチュー




腹筋やお尻などを鍛えたい!!という方も多いとは思いますが、

バストアップを目指す中で
身体の土台が整い正しく身体を使えるようになってからなさったほうが、綺麗に鍛えていくことが出来ますよラブラブ


身体に変な負担をかけて痛めてしまったりしないようにも、


まずは正しい姿勢をとれるようにして、
正しい足の重心や使い方も覚えていかれるのがオススメですOK



けっこう正しい姿勢をとるだけでも適材適所に良質な筋肉がついてくるので、まずはこちらを試されるのがよろしいかと思いますニコニコ









是非チェックしてみてくださいね流れ星


 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集