授乳後、ハの字に開いたバストの育乳方法 | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのはるなですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
A・Hさま◯年齢    36歳
◯お住まい  埼玉県
◯バストの悩み
   小さい・左右差・ハリがない
   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    中学生くらいの時から気になっていた。飲み会などでもバカにされる機会が多かった。授乳でかなり小さくなってハリも気になる。
                      ◯バストアップで試してみたこと
光豊胸に行った事がある
 
 今回ご紹介するAさんキラキラ

育乳ブラで探していたら
偶然COCIAの動画を見つけてくださり

どハマりしてくださったそうですハート拍手

見つけた瞬間これだ!!!
思ってくださったそうです!

出会いの感謝に!と
Aさんの旦那さんが農家をしていらっしゃって
大切に育てたレモンバジルを頂きました!^_^


お湯に入れてしばらくすると
とても爽やかでレモン🍋風味の良い香りがして

はじめて頂きましたが美味しかったですキラキラおねがい

ありがとうございました♡😊

そして次の日に早速メールまで
くださいましたラブ
Aさん、ありがとうございます!

素敵な文章だったので
メールを一部抜粋したのでご紹介しますキラキラメール

昨日やって頂いて。
私はサイズもそうでしたが、バストトップがパンダの目のような、
ハの字に、垂れ下がったようになっていたのも悩みで。
それがバストはふっくらっ!バストトップも少し上がっていてっ!
久しぶりに自分のおっぱいが元気な姿を見て感激しました!

家に帰り、自分で入れ込んだけどやって頂いた直後のようにはならず
(そりゃそうですよね。笑)少しだけシュンとしましたが。

今朝!教えて頂いたバストマッサージをやってみたら、
またふっくらとして、元気な姿を見せているおっぱいちゃんが
鏡に写っているではありませんかっ!

バストマッサージは実は自分にはむつかしいと思っていました。

子どもたちがいつ夜泣きをしたりするか分からないので空いた時間が
取りづらく、お風呂もいつもシャワーしかできないので。

だけどこのマッサージは私でも出来るほど簡単で、本当に5分!
「え?あとは?」って正直拍子抜けしたくらいです。笑

でこの効果!感激です。
続けて行けるっ!と嬉しくなっています、本当にありがとうございます。

Aさんありがとうございますラブ

きっとお子さんがいる方はわかるわかる!って
共感される方も多いのでは?


Aさんの施術前後の写真を並べてみました♡

血流がアップしたことにより
ふっくらしたバストに仕上がってますね!!ラブ

ただ、こちらは一時的な効果なので

Aさんの場合内側からの
内側からの栄養補給
美胸ケアでコリや歪みの改善を
合わせて行って頂く事をオススメします!

メールで、エッセンスの購入も考えて
いらっしゃるとのことでしたが

もちろん美胸エッセンスのみを
使って頂くでも有りなんですが

授乳後のバストは特に栄養が不足しやすいので
できればタンパク質をたっぷり摂取できるように
美胸プロテインを合わせて摂取して頂く事をオススメしますウインクキラキラ


授乳後バストになぜタンパク質が必要か??
こちらの記事も参考にご覧ください^_^


美胸プロテインと美胸エッセンスを
約6ヶ月継続されたお客さまからは


♡三角に下に向いてたバストが上向きになりました
♡何かハリがでてきたように感じる!

と、嬉しいお声を頂いております^_^





美胸エッセンスも美容成分たっぷりですから
外側から血行促進・美肌・リフトアップが
期待できますピンクハート照れ

美胸エッセンス・プロテインは
月々1番お得にご購入頂ける定期購入もありますのでリンクを貼っておきますので
是非ご覧くださいませ♪ウインク


また、オススメのケア方法についてですが
足裏スタンプや壁タッチなどなど
既に実践してくださっているので

そちらはやりつつ
更に効果的になるような
オススメケアを貼っておきますね^_^
 
足のアーチを作る整体🦶


姿勢により胸が離れやすくなるので
姿勢のチェックも貼っておきます!




肋骨の歪みを整えるエクササイズ



是非お試しくださいね♪ウインク

お子さんが2人いらっしゃり、
旦那さまがお1人で農業をやっているため
なかなかお家に出られない状況の中でも

前向きにバストアップに取り組みたい!!
という気持ちがひしひしと伝わってまいりました!^_^

バストアップはコツコツ愛情込めて継続する事が何より大切です!

是非愛情込めて育ててくださいねウインクラブラブ

Aさんありがとうございました音符

そしてサロンに来るために
大切な畑を1日空けてご協力してくださった
優しい旦那さんもありがとうございました♡

これからも応援していますねキラキラ

えいえいおーーっぱい!!パーパーラブ

°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集