正しいバッグの持ち方で美胸を作る! | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのみっちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 

みなさんは普段どんなバッグを使われていますか?うーん


ハンドバッグ👜やショルダーバッグ、リュックなどなど色々ありますよねキラキラ


 最近のおしゃれ女子さんはバッグがとても小さかったりしますが、一方で、

リモートワークと出社が半々なのでパソコンや資料を持ち帰らないといけなくて、逆に荷物が増えましたえーん


という方もいらっしゃるようですショック
おかげで肩こりがひどくなりました、と。滝汗滝汗




実はバッグの持ち方ひとつで身体のコリ具合や疲れ具合が大きく変わってくること、知っていましたか⁇びっくり 



バッグを間違った持ち方をしていると、肩こりを招き、胸周りの血流なども悪くしてしまうので残念おっぱいまっしぐらですのでお気をつけくださいねおーっ!アセアセ



では正しい持ち方ってどんなのか??というと…


どのバッグにも共通するのは、


胸周りに荷物がくるように位置を調整してあげること真顔




胸から遠い場所で持つよりも、胸に近い場所に荷物が来るようにすると、身体への負担が少なくなりますウインクパーハート


毎日の動きを少し変えてあげるだけで美胸へと導いていけるので、今日から是非意識してみましょうチュー




詳しくは是非こちらの動画でご確認くださいねウインクラブラブ







 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集