授乳後下垂した胸をバストアップする方法 | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのはるなですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 良い下着は良い人生を作る
 
C・Kさま◯年齢    41歳
◯お住まい  東京
◯バストの悩み
   小さい・下垂・デコルテが貧相

◯バストアップで試してみたこと
バストサロンに行ってみた
 
 今回ご紹介するCさん、
2人お子さんがいらっしゃるママさんで

もともと気になっていたバストが
更に産後の下垂が気になるように
なったとの事でしたゲッソリあせるあせる

産後に元々気になっていなかった人でさえ
授乳後のバストの
落差に悩む方も多いです

あんなに張っていたのに何で?!
とショックを受けたり
そもそも期待していたほど
サイズが変わらなかった

という方も
いらっしゃるかもしれません

ただ、どちらにせよ、
授乳をするという事は
自分自身の栄養分を赤ちゃんに
分け与えていることになります赤ちゃんお母さん

母乳もほぼ血液からできているので
タンパク質やビタミン・ミネラル等が
消費されます

お肌やバストは身体の末端の部分になるので
もともと栄養が行き届いていないと
ハリは失われやすいですが、

授乳すると尚更栄養不足に陥りやすいですあせる

更に授乳中はブラジャーも
きちんと着けられなかったり
赤ちゃんを抱っこするためにも
首や肩や背中・腰まで
ガチガチになって

バストには過酷な状況が続きますガーン

改めてお母さんってスゴイ!!

だからこそ、気付いた時に
自分を労ってしっかり栄養補給と
身体のケアを集中してやって頂きたいですキラキラ

栄養補給としては、
ベースは食事でバランス良く
摂取しつつ、もしあまり量が
食べれない!という方は

プロテインを活用するのもオススメですウインク


↑詳細・ご購入はコチラ

ただ、Cさんの場合
首・肩・背中のコリがものすごいので
本来はサロンで施術を受けながら
取り組んで頂くと早いのですが


是非こちらも参考に行ってみてくださいウインク





背中を緩めてあげると
お胸周りもふんわりしました^ ^

是非これからも、ご自身の理想のバストを
手に入れられるように応援していますねキラキラ

Cさん、ありがとうございました^ ^

えいえいおーーっぱいパーパーラブ

°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集