天と地ほどの差が出る!育乳ブラの活かし方 | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのはるなですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
Y・Tさま◯年齢    50歳
◯お住まい  神奈川県
◯バストの悩み
   小さい・下垂・ハリがない・デコルテが貧相
 
 今回ご紹介するオシャレでとても優しく爽やかな印象で素敵なYさんキラキラ

年齢を伺って若々しくてびっくりでした!びっくり

バストには中学生の頃から
悩まれていた…との事で

その事で自分に自信が持てない
状態とのことでしたぐすんあせる

ただ、私はお身体を拝見した瞬間
自信をなくしてしまうのは
もったいない!変われるはず!!

と勝手に確信していました炎真顔キラキラキラン


じゃじゃん!おねがいハートハート

身体を整えて自分の身体に合った
ブラジャーと正しい着け方をするだけでも
生き別れバストがしっかり集まるように!!拍手

ナイスおっぱいが出現ですチューキラキラ

前のブログでもお伝えしましたが
どれだけナイスおっぱいを持っていらっしゃっても

育乳ブラ選びと付け方を間違えてしまうと
もったいなーーい結果になってしまいます!




そしてこんなコメントも頂きましたニコニコ


↑keiam2072さん
コメント頂きありがとうございます😊
はい!おっしゃる通りノンワイヤーブラは避けた方が良いという事なのですが、
単純にワイヤー入りのブラジャーにかえても
100%育乳できるわけではありません!

それは、良いブラジャーを持っていたとしても
入れ込みがきちんとできないと
ノンワイヤーブラを着けているのと
なんら変わりがなくなってしまうのですガーン

そして、ブラジャーだけでなくて
内側からの食事改善で栄養バランスを整えたり、
身体の歪みやコリを出来るだけ解消して
バストが主役になるような身体作りをする事が
大切です!!

具体的な方法は書籍「魔法の美胸メソッド」を見てみて頂いたり、無料メルマガも配信しているので参考になさってみてくださいねウインク

さて、Yさんの場合は上半身と下半身の
使い方がアンバランス状態で、、、

首から肩にかけて、必要以上に
緊張状態にいつもなられているのか
筋肉が硬く盛り上がってしまっていますびっくりあせる

逆に足首をほぼ使わずに
歩いている可能性が高くで
足首のくびれが少なくのっぺり
してしまっていますパー

事務仕事の方に多くみられるのですが
意識的に逆のエクササイズを
していく必要があります!

下半身はしっかり使えるように
上半身はなるべく緩めていくように

毎日何となく過ごしていると
クセがなかなか取れないですが
意識してあげると身体の使い方も
徐々に変化してくるはずです拍手ピンクハート

まずは足首を動かすエクササイズ⬇︎



そして首を緩めるストレッチ⬇︎



是非お試しくださいませおねがい音符

Yさん、一緒に更にナイスおっぱい目指して
頑張っていきましょうラブラブ
そして目標を叶えましょうね照れピンクハート

ありがとうございましたピンクハート
次回お会い出来る事を心より楽しみに
お待ちしております!

えいえいおーーっぱいパーパーラブ

°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集