バストアップ・ダイエット時のスイーツは何を食べる? | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 


バストアップやダイエットの時は
できるだけ加工品や添加物を避けた
からだに優しいスイーツを選びたいところ。





スナック菓子やクッキー、ケーキは
下半身太りにも繋がるので避けたい…笑い泣き

小麦の入っているお菓子も
腸内の炎症の原因になり
栄養がしっかりと吸収できなくなるため
バストアップの妨げになるので避けたい…笑い泣き笑い泣き



でも、甘いもの食べたいんだよー!!



って時は
プリンとかゼリーとかがおすすめ。
できれば手作りであると添加物少なくてより良いグッ





以前、ご紹介したキウイシャーベットも
簡単だし美味しいので試していただきたいニコニコ



それでも
「ガツンと甘いもの食べたいよー』
って時もあるじゃないですかキョロキョロ



そんな時はフルーツを食べましょうウインクグッ




『いやいや、
フルーツじゃなくて
もっとスイーツっぽいのがいいのぉえーん


という声が聞こえてきそうですね叫び




そこで、
おすすめしたいのが…
フルーツ大福チューキラキラ


世間が萌え断ブームなのもあり
便乗してみました真顔キラキラ



青山通り沿いにある
マックスマーラーの向かい側にあります。





青山学院とかの近くですニコニコ
見本がカラフルで可愛いんですデレデレ

お値段はだいたい
おひとつ500円から900円ほど。





夕方くらいに行ったので
完売しているものも結構ありました。


木箱に入れることもできるみたいなので
かなり高級感でるし
もらった人は嬉しいですね照れ






私は通常の紙の箱に
マスクメロン2つと
みかんとキウイを選びました。
中に糸が入っていてこれを使うことで
綺麗に切ることができますグッ




みかんは2つサイズがあって
小さなサイズをチョイスしましたが
丸ごとひとつ入っているので
なかなかのボリュームびっくり



切る方向を違えました…ゲロー
房があるからあまり綺麗にきれませんでしたが
こんな感じチュー


求肥と白あんも薄いし
甘さ控えめなので罪悪感を感じにくいスイーツですウインク





私が行ったのは表参道店ですが
渋谷駅のリニューアルオープンした
マークシティのフードショーの中にも入ってましたニコニコ





フルーツも糖質に変わりはないので
食べ過ぎは注意ですが
バストアップやダイエットの息抜きに
試してみてはいかがでしょうかウインク



 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集