【質問】美胸のためにこんなに食べたら…太るのでは?! | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのみっちゃんです。 おすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 

サロンではお客様に食事のアドバイスをさせていただいておりますナイフとフォーク



お胸を育てるために必要な食事というのが

①たんぱく質を摂る
②ビタミン・ミネラルを摂る
③良質な油を摂る

と大きく3つありますネザーランド・ドワーフにんじ



なかでも大切なのが、たんぱく質をしっかり摂ってあげること!!





1日の必要量としては、ご自身の体重✖︎1gでしたね真顔


体重50kgの方であれば50g分のたんぱく質を摂らなきゃいけないわけです。


なにをどれくらい食べると50g分のたんぱく質が摂れるかというと、


肉…100g
魚…100g
卵…1〜2個
牛乳…コップ1杯
納豆…1パック
豆腐…半丁ほど


とまぁ、ざっくりこれくらいは1日の中で食べていただきたいわけですびっくり



これを聞いたお客様から、

「えっ、こんなに食べたら太りますよね?」
「(太るのが)怖くて食べられません」


というコメントをいただくことがあります滝汗


きっとこういうイメージだと思いますが、




たんぱく質を摂ったからといって、基本的にはイメージしているようなイヤな太り方はしませんのでご安心を!!


食べたことでお腹や下半身についてきた…というようなことであれば、それはたんぱく質の質が良くないのかもしれませんおーっ!



脂が多い種類のお肉やお魚だとやはり自分の身体にも脂肪としてついてしまう、というのはあるので注意しましょうウインク



たんぱく質は身体をつくる原料となってくれるものなのでしっかり摂ってあげないと、バストも育ってはくれませんえーん


是非積極的に食べるようにしましょうねラブラブ



 
 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集