施術効果のあるサロンの見極めポイント | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 


施術がうまいサロンかどうか
その業界にいないと
イマイチ分からなかったりしますよね。


そこで簡単に
見分けるポイントがあるので
お伝えしたいと思います。



それは…
タオルワークです。




タオルワークとは
お客さまにタオルをおかけしたり
ホットタオルで拭き取りをしたり
ターバンを巻いたりすることを指します。




これらが雑なサロンは
間違いなく施術もうまくないです滝汗

(ちなみに中国や韓国の方は
 ちょっと例外として考えてください。
 彼女たちはタオルワークや接遇に丁寧さがなくても
 施術はうまいケースもあります。)



例えばお客さまにタオルをかけるとしましょう。
バサッとかけられるのと
ふんわりとかけられるのとでは
体感がまったく異なりますよね。




セラピストの心遣いは
そのような小さな所作(タオルワーク)に
思いっきりあらわれてきます真顔




タオルワークに気配りができない人は
施術中も細かいところに目が行き届かないため
施術の力加減がうまくできずに
痛すぎたり、
的確な部位をアプローチできていないことが
ほとんどです。



またタオルワークがモタモタしている人も
その分、施術時間が短くなりますから
単純に効果を出しにくくなります。




なので技術がうまいかどうかは
タオルワークが素早く丁寧にできているかどうかで
わかってしまうんですねびっくり





なので先日の通学制美胸スクール
プロフェッショナルコースでは
ターバンについて熱く語りました真顔



施術じゃないから
ついつい適当になりがちですが
本当に大事なことですし
ターバンひとつでもきちんとできると
お客さまはとっても気持ち良いんですチュー




スクール生をはじめ
当サロンのスタッフには
タオルワークも施術の一部だよってことを
伝えています。




ターバンとひとことでいっても
巻き方にも色々とあるのですが
当サロンでは
髪の毛にオイルがつかないようにまとめる
お客さまのお目元を眩しくないよう隠す
のが目的なので
鼻先がでるようなスタイルでやってますニコニコ






たかがターバン。
されどターバン。






ターバンを巻くという単純作業の中にも
お客さまへの愛情を忘れてはいけまへん。





お客さまの一部であるので
髪の毛一本たりとも粗雑に扱ってはだめで
丁寧に扱ってこそ一流のセラピストと言えます。






と、言うわけで
ちょいといじわるして
みっちゃんの髪の毛めっちゃ引っ張り出した状態で
スクール生のTさまにターバン指導真顔w


髪の毛をむんずと掴まないように
丁寧に整えながらまとめていきます。




この時の頭の支え方にも
セラピストとしての配慮がでるので
ぐらつかないようにしっかりと手を添えます。



タオルの端を掴んでお顔に
強すぎず、弱すぎずのテンションで沿わせて
そっと包んで完成おねがい


これを5秒くらいで行います。




お顔まわりを触るのは
はじめのうちはとっても緊張するのですが
50回くらい練習すれば
すんなりとできるようになりますニコニコグッ





当サロンでは
お客さまに気持ちよくお過ごしいただけるように
ターバンひとつにも
愛情を込めて巻かせていただいていますピンクハート





ターバンにこれだけこだわっているサロンが
技術が下手なわけないですよね真顔キラキラ
(自分で言うなw)






しかし…
ターバン、ターバン言ってたので
ターバン野口を思い出しました。




知ってます?
一昔前にすごい流行りましたよね。


千円札を折って
野口さんにターバンを巻いたように仕上げるんです。


ちなみにはじめて折ってみたら…
(注:良い子はお金で遊んだらだめですよー。 
 私は敬意を込めて折ってお守りとして持ち歩きます!)


全然ターバン巻けてない…チーン
こういう仕上がりのサロンには
行かない方がいいですねw






そして、みっちゃんの写真に…
ひとりでジワる…。

また変な写真撮ってるって怒られますね。
でも、私はスタッフたちからのお叱りにも
めげることなく
今後も素敵な写真を
撮り続けていこうと思います真顔キラキラ




°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集