初めてのマタニティトレーニング | トレーナー情報発信マガジンめんてなラボ

トレーナー情報発信マガジンめんてなラボ

東京都府中市にあるコンディショニング施設めんてなで行われているコンディショニング方法やセミナー情報などを紹介しています。また、トレーナーとして独立している方のために、個人事業としての働き方や考え方などもお伝えしています。

こんにちは!


東京府中のコンディショニングサロンめんてな代表の倉持です。




先ほど、当店では初めてとなるマタニティトレーニングが終了しました!


いや~、とても緊張しますね。


自分の妻ではやってきましたが、やはりお客様となると。


リラックスして下さいね~、、、って自分に言い聞かせているようでした。。。




小さく、とても大きな命を預かっていますからね。


慎重には慎重を重ねてエクササイズを選んでいました。


お客様も初めてなので、ストレッチにヨガ的な要素を混ぜ、トレーニングの時間は少なめにしました。


これから徐々に慣れてくると思います。




お客様にもとても満足いただいたようで、デイタイムフリーパスをご購入いただきました!!


デイタイムフリーパスについてはこちら


外にでかける用事をわざと作らないと、外に出なくなってしまうから。


という理由もあるんですよね。


無理のない範囲で、ご利用いただければ言うことなしです。


元気なお産のお手伝いができれば嬉しいです!




府中本町駅徒歩4分!コンディショニングサロンめんてな