目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中3)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

 

目ん玉子👀だよん!

 

対面セッションが終了した

Sちゃんからお客様の声をもらったよ♪

今日はその紹介をするよ

 

【セッション受けた理由】



鋭い玉子!シャープエッグだわね!

硬い卵はおいしくなさそうだけど

客観視は得意よ(笑)

 

【一番印象に残ったこと】


玉子はシャキッとしてない笑

どちらかというと、

ぐにゃぐにゃだから、

安心して大丈夫!



【セッション前後で変わったこと】

 

頭の中で散らばったものが

整理されて棚に入った!って

すごくいい表現だね、素敵!


整理されて棚に入ってると

目の前のことで

イライラもやもやしたり

不安になったり

心配になったり

ショック状態になった時に

棚(整理された思考)を眺めて、

今はショック状態だけど


これからはやることは整理されてるし

ひとつづつやってくだけ

って思えたら強いよね!


思考を整理して

それは要らない、

手放し方はこうだよ


そこは自分の感情と繋がってる

大事な部分だから捨てたらダメ

自分の宝になるからもうちょい掘っていこう


ってお伝えできるのも

セッションならでは


対面だとその変化を

早くお伝えできるよね


【どんな人にオススメしたいか?】

 


今自分はどこにいて

どこまでいったらいいのか?


何につまづいていて

どこを重点的に

取り組んだほうがいいのか?


自分はどこにいるのか?

わからなくなってしまった人


しっかり現在地確認しながら

その人の目的地

(人によって目的地違う)まで

しっかり道筋サポートしていくよ

 

【その他感想/改善点】

 


セッションに来てくださる方は

私と似た家族状況の人がいるのね

父親がダメ男、母親は弱者、

母を庇って母を守らないと!

って思って過ごして来た人


には、私の具体例も

お伝えしてそこからどのようにして

ダイヤ思い出す方向に

繋げていったか?などを

お伝えしているよ!


感情の出し方、発散や消化方法

今のやり方をお話お伺いして


こんな方法でやってみるのは

どうだろう?ってその人に

オーダーメイドの解決策を

提示できるのが

セッションのいいところだよね!


Sちゃん、対面セッション

お疲れ様でした!

 

これで終わりじゃなくて

いつでも、

近況報告待ってるからね!!

 

 

【目ん玉子LINE】

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪

 

私の場合はどのように

「母親」との関係で

「目の前の問題」が起きてるのだろうか?

わからんよ、、、という人は

 

公式LINEへどうぞ!

友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

  【受講生限定】目ん玉子セッション 募集中