目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん

 

人間の尊厳を捨て挑んだ

推し【H ZETTRIO】の

スタンディングライブ

行ってきましたぁぁ!

 

スタンディングライブって

入場して自分の位置を確保したら

ソロで参加組は動けない

=トイレいけない問題

があったのね

 

これを解決する手段!

それが「成人用オムツ」である!

 

2枚で325円とリーズナブル

「まるで下着」って(笑)

 

これを身にまとい

ライブに参戦してきたわけ

 

んでね、

結論からいうと

使用しなかったのよ。

催さなかったわけなの。

 

だだし!

 

オムツの安心感は半端なかった!

これは、身に着けたことが

ある人しかわからない感覚だから

 

是非、身につけたことが

ない人は

身に着けてほしい

(なんの宣伝?)

 

まず、履いたときの

「無敵感」がすごい。

 

「どんとこい!」感がすごい

安心感が凄い

 

これで心置きなく

ライブを楽しめる感がすごい!!

 

人間の尊厳なんて

知らねぇ!

 

恥とかしらねぇ

そんなのとっくに

どっかに捨ててきた

 

ていうか、

非ダイヤで

数十年、損して過ごしてきた

っていう過去があってさ

 

それ以上の

損とか恥とか

非ダイヤであることに

比べたら全然大したことない

ってわけなのよ私の中では(当社比)

 

次回は6月に

渋谷 CLUB QUATTRO

でスタンディングライブが

またあるから、

 

モチロン

[まるで下着」履いてく!!

 

肝心のライブは

整理券(入場券)番号は

130番だったから、どのぐらいの位置で

みえるかな?って思ったけど

 

前から4~5列目位だった

(1列あたり30人ぐらい並べるっぽい)

そんでね!!(興奮)

 

今回、グランドピアノが見えなくて

どこに置いてあるんだろうって

ずっと開演まで眺めてたんだけど

グランドピアノは最初からなかったの!!

 

ずっとKORGのピアノだけで

H ZETTMさんは

「前向き」(観客向き)で

演奏だった!新鮮!

 

いつも、

グランドピアノ向き演奏だから

前向き演奏は貴重!

 

 

スタンディングライブって

始まるまでが地獄だけど

(入場待ち~退場まで約3~4時間)

始まると、ピョンピョン跳ねたり、

踊ったりできて

自由に楽しめたよん♪
 

 

 

 

【目ん玉子LINE】

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪


友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

 

 

  ナリ心理学メルマガ読み応え抜群