目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん

 

最近、推し活について

書いてなかったけど

ライブはほぼ参戦してる

 

そんでさ、

私の推しのHzettrio

今年、4年ぶりに

スタンディングライブ

やるのよね。

 

そんでさ、

スタンディングライブってことは

 

整理券順に入場したらさ

その後は、場所確保したら

動けないわけなのよね。

 

ライブ友達がいれば

交代でトイレいけるんだけどさ

 

私は、ソロ推し活なので

トイレ交代要員がいないってわけよ

 

そんで、考えたのがこれよね。

成人用オムツ(笑)

https://amzn.asia/d/6tURF5u


2回分で268円!!

 

将来必要になったときに

備えて、

 

いっちょ

オムツ履いたろかい!

 

ってわけよ!

 

いろんなものを

超越してスタンディングで

飛ばしてくるね♪

 

チョットどうなるか

わかんないんだけど

やってみる!

 

【目ん玉子LINE】

うわ、この人いろいろ

終わってるわ~

って思ったあなた!

 

正解!

いろいろ終わってるのが

目ん玉子👀なのよ。

 

人生に意味も価値も無いんだからさ

自分が好きなこと

楽しいことで

暇をつぶして

全力で楽しんで死ぬだけ

 

人生終わってて結構!

ってスタンスで

毎日楽しく生きてるよん♪

 

毎日楽しく過ごせてない

上機嫌で過ごせてない

爆笑して過ごせてない

 

っていう場合は

一回、自分と母親の関係について

考えてみない??

 

私の場合はどのように

「母親」との関係で

「目の前の問題」が起きてるのだろうか?

わからんよ、、、という人は

 

公式LINEへ

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪

友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

 

 

  ナリ心理学メルマガ読み応え抜群