目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん。

 

同期のみさきち

すんげい楽しそうな部活

【ぷダイヤ部】

 

しかも2期生

募集してるじゃないの!

 

3月7日(木)20時

募集開始!

この募集要項が

いいよね。大好き。

 

------------------------------------------------------

 

ぷダイヤさんなら基本どなたでも入部可能!

 

よくわからなくても

とりあえず入っちゃえばいいと思う!笑

 

ダイヤ値がゼロ付近の方はお気軽に相談してね!

 

-----------------------------------------------------

 

入部に審査がある

=非ダイヤ数値が

濃いと入れない

からさ、

 

母親のことダイヤと

即答できるようになったらさ

 

みさきちの公式LINEで

グロースアップぷダイヤかどうか

お話してみるといいよね。

 

みさきちの視点

最高にかっこええからさ

 

入部希望です!って

いっておいでよ!

 

だめだったらさ

また、

いっしょに

取り組もうよ

母親問題

 

私は、自分が非ダイヤ数値が

濃いところ出身だから

こっちが専門領域になると

自分で思ってる。

 

というわけで

私、入部できますか?って

みさきちんとこいっておいで♪

 

 

 

 

 

 

【目ん玉子LINE】

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪

 

私の場合はどのように

「母親」との関係で

「目の前の問題」が起きてるのだろうか?

わからんよ、、、という人は

 

公式LINEへどうぞ!

友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

 

 

  ナリ心理学メルマガ読み応え抜群