へいへいー!



ぷダイヤのみなさん

お待たせ!








ぷダイヤ専用

LINEオープンチャット


【ナリ心理学ぷダイヤ部】







2期生募集のお知らせだー!







この日本に

たくさん生息しているはずのぷダイヤ



だのによ。




ナリ心理学では

なんだか

肩身が狭いような。。。









肩身が狭い

とは言っても





私の居場所がないわ悲しい


とかじゃなくて。








非ダイヤさん達で盛り上がってる中に




わざわざ入らなくても。


べつに

そこまで困ってないしだったらいいやー


ってなっちゃう。







しかも。今なんて

母親講座で

めちゃくちゃ盛り上がってるし



うわーん。

ますます入れる余地なーい!


ぷダイヤのワテは

いったいどこに向かったらいいのかー!






そして


結局やらない。


今までと同じ。


このままずっとぷダイヤなのか。




って

激アツ人生手に入れるの諦めちゃう。















だからね。


私は考えたのよ。


考えて作ったの。



ぷダイヤさんが

戦意消失しないで

動ける場所ってのを!












ナリ心理学ぷダイヤ部











あなたの人生を

最高なものにするために


実際に

行動していく場所



です。









質問・相談をしたり

自分の考えを話したり

誰かの疑問に答えてみたり


目標宣言したり

挑戦したことを報告したり





こうやって動いていくうちに


だんだんと

激アツ人生を

手に入れる感覚を掴んでいくよ!









◆◆こんな人にオススメ◆◆



・幸せだけど退屈な人生の人


・退屈な人生から抜け出したいけど

そこまで本気になれない人


・ブログや公式LINEに

メッセージしたいと思っても何故かできない人


・やる気が出ない人


・面倒くさい が口癖の人


・すぐに諦めちゃう人


・何をやっても続かない人


・人のことみてイライラしちゃう人


・自分以外のぷダイヤってどんななのか知りたい人


・元非ダイヤでここまで頑張ってきたけど

ここからどう動けばいいか分からない人


・ぷダイヤになってグダグダからずっと抜けられず困ってる人












◆募集日時◆


 3月7日(木) 20時〜

   3月9日 23時59分






◆人数◆


 数名程度






◆参加費◆


 入部から1ヶ月無料




◆入部資格◆


 ナチュラルボーンぷダイヤ

 グロースアップぷダイヤ








募集開始時刻になりましたら



みさきち公式LINEに


ぷダイヤ部入部希望


とメッセージをお願いします。



みさきち公式LINEコチラ下矢印
友だち追加







お申込み順に

入部可能かどうかの確認をさせていただきます。


全部員が揃ったところで部活動開始です。

(オープンチャットのURLをお送りします)







定員に達し次第 締切りとなります。










ぷダイヤさんなら基本どなたでも入部可能!


よくわからなくても

とりあえず入っちゃえばいいと思う!笑


ダイヤ値がゼロ付近の方はお気軽に相談してね!







オープンチャットについての
ご質問お問合せは公式LINEへ!
お気軽にどぞニコニコ
友だち追加









いつもありがとう
ぷダイヤ部部長みさきち