目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん♪

同期のめぐちん

インスタライブ0.5回目(!?)

今日の21時~だって

めぐちんの

ぷダイヤ武勇伝は

どれも爆笑必須だ!

 

私が好きなのは

「学生の時にクラスの女子が泣いてたら、

めぐちんがどのように対応したか?」って

話と

 

「職場の始末書を彼氏に書いてもらう」

っていう話の

 

2本立てだ

 

これは、もう何回聞いても

笑える自信しかない。

 

とくに2つ目の始末書の話は

聞いてるのに、

もう一回聞かせてくれエェェェェ!って

思ってるぐらい好きなヤツ

 

最初聞いたとき

お腹がよじれすぎて

腸捻転で死ぬって思った

 

そんな

めぐちんのエピソード

今日のライブのテーマは

 

・ダイヤモンド講座~認定7期の話

・ノートの話

 

だって。

絶対笑えるから!!!

 

笑うのはもちろん目的じゃないけど

視点と発想に気づきがあることは

間違いない。

 

自分じゃぜったい考え付かないことを

ナチュラルボーンぷダイヤの人は

フツーに持ってる!!

 

それでも、

腹筋のコンディションは

完全にしてから挑んだほうがいい。

 

 

 

  ナリ真理学BLACK 9/27募集締切

今、始めたら

過去分の動画を

一気に見れる♪

 

インスタでは

質問用のグループあったり

個別に答えてくれる場面が

用意されすぎてる!!

 

7/27の「人生設計セミナー」が神回。

ナリ君が生きてく上で

絶対忘れたことが無いという

7項目を惜しみなく公開してくれてる!!

 

 

 

 

まずは、メルマガに登録だよ!

奇数日に配信中

Q&Aの内容が濃厚凝縮

 

【目ん玉子LINE】

友だち追加