どーも、めぐちんです( ^ω^ )


土曜日の第0回インスタライブ

見てくれたみんな、ありがとう飛び出すハート



なんとか、苦痛に耐えながら色々こなして

無事にインスタライブを終えました!



次回(第0.5回)は明日

9/13(水) 21:30〜

です!



第0回では、めぐちんの半生を語ってしまった。笑


今までの人生でいかに

苦労我慢努力挑戦

してこなかったか。


そのおかげで、耐性も経験もなく

ちょっとでも困難があると

辛くてシにたくなっちゃうネガティブ



な〜んて話から


じゃあ何でインスタライブやろうと思ったのか?

ライオンとナマケモノの話



あと何の話したっけなー?笑

(色々忘れたけど、自分が喋ってるアーカイブ見たくないの。笑)



気になった方は第0回のアーカイブ見てね!




んで、


たくさんの人に見てもらったし

楽しそ〜に話してるし

ナチュぷのライオンみさきちとコラボしてほしい〜なんて言ってもらえたり

面白かったです♪ってDMもらったり


めちゃくちゃ嬉しいじゃん?



だから明日のインスタライブも


やる気満々で楽しみピンクハートピンクハート





・・・




・・・・





なーんて、思ってると思う??


凝視


まさか!!!



いつもの



逃げ出したい&投げ出したい

気持ちでい〜っぱいびっくりマーク



人って、本当、急には変われないよね。



非ダイヤからダイヤモンド思い出したって


非ダイヤ思考の癖がなかなか抜けない

なんて事、多々あるでしょ?



勇気出すのは大事だけど、

確かに成長してるけど、、


一発で何もかもは変わらない、、、昇天


だから、続けていくしかないんだよね。




そんなわたしが今、一番直視したくない現実、、


明日で、やっこさんのサポートが終わる真顔



どんだけありがたいか、、

それは一瞬足りとも忘れてない。



これからも

勇気アドバイスがほしい!笑


う〜〜ん、、


LINEセッション申し込んじゃおっかなーー


ナイスタイミングで

9/15(金) 20:00募集開始なんだよ。


もしや、わたしの為なの!?笑



いや、、

きっと、


相談には乗るけど、めぐちんは自分でやりな!

って、言われると思うの。


だから、必要な人に譲るね


やっこさんは、ムチも使えるから

わたしみたいな人にもオススメだよ爆笑


超ライオンなやっこさんだけど、ナマケモノさんもどーぞどーぞ!!

(勝手に言う。笑)





わたしは、色んな苦痛を噛み締めながら


第0.5回インスタライブやります!!!



次回のテーマは


  • ナリ心理学とめぐちん、ダイヤモンド講座0期〜認定講座7期受講中の話


  • (偉そうに)ノートの話しちゃうぞ。


の、二本立て!!



(多分)


明日!21:30!

フォローして、見に来てねん♪

↓↓↓








わたしの気持ちわかるぅ〜って人、いるかな?
いてもぷダイヤだからリアクションしないか。
ウケるぅ〜ww
友だち追加







ナリ真理学 【BLACK】



募集は9/27まで!!




無料なのにメルマガ最高!!

バックナンバーもサイトで読めるよ♪

↓↓↓