目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよ

別居した話の続き

 

結局根負けして

「我慢する」結婚生活に

戻った目ん玉子

 

当時を振り返ってみて

何を我慢していたのか?

考えてみる。

 

【当時我慢してしまっていたこと】

 

・自分の感情を感じることを我慢していた

(悲しみ、寂しさ、辛さ

を封印して感じないようにする)

 

これをしていることを

20代の頃は自覚がなかった。

 

なんで、こんな生きづらくて、苦しいんだろう

というぼんやりとした感覚だけだった。

(THE非ダイヤ王道)

 

・女性は家事をするものだ

というクソ価値観

 

できなくて、よく爆発してた。。

今は、ほぼ電気がやってる

(ルンバ・ホットクック・ドラム式洗濯機)

 

・本音がいえない

 

まず本音が何かわかってないし

本音の伝え方もわかってなかった。

 

その結果「拗ねる」という

最悪のコミュニケーションをしていた。

 

 

こんなんで、人生うまくいくわけないやん。。

っていう20代の結婚生活だった。

 

その④に続く

 

ナリ心理学、あたらしいメルマガ始まったよ。

ブログに書いてない話が読めて楽しいよ♪

 

ナリ心理学の新講座から目が離せない!

現在、一旦募集停止中

(2023/4/30情報)

 

本編の

「KISEKI」

「MIRYOKU」

共に3まで公開されたね!

 

目ん玉子もオフィシャルサポーターとして

参加しているよ!

 

受講者限定の

3回目のライブ、かなり笑えたよね。

延長した20分のところも爆笑必須!

 

4回目のライブも

楽しかったね。

5回目のライブも、計画あるみたい!

(もちろんアーカイブ残るよ)

 

目ん玉子LINEはコチラ

友だち追加