目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中1)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよ!

私は25歳の時に

当時非ダイヤの夫と結婚したのね。

 

非ダイヤ×非ダイヤの結婚生活なんて

問題しか起きない。

 

今日から数回に分けて

20代の時に夫と別居した話を書くよ!

 

私が22~25歳の時

同棲した後結婚した。

 

同棲の話も今度書くね。

 

ちなみに私は、結婚する前

同棲したほうがいいと

個人的には思ってる派

 

結婚して3~4年位たったとき

夫の業界でバブルが起きたのよ。(2007年位)

業界全体が、めちゃくちゃ湧いちゃった時が

あって、夫もその恩恵をめちゃくちゃ受けた。

 

一気に生活が派手になって

今まで興味がなかったブランド物

(時計とかスーツとか)を

買い始めた夫。

 

夜も帰ってくるの遅くなり、

帰ってくるのが翌朝になり、、、

朝帰りも1回ではなくなり

これは女でしょう、という感じが

色濃くなってきた。

 

当時非ダイヤだった私は、

すぐに詰めるということをせず

証拠を集めてから、話し合いを持とうと

時期を見計らっていた。。

 

長くなるので、

分けるね

 

 

 

 

 

ナリ心理学、あたらしいメルマガ始まったよ。

ブログに書いてない話が読めて楽しいよ♪

 

ナリ心理学の新講座から目が離せない!

明日5月2日の23:59

一旦募集停止してしまうみたい

(2023/4/30情報)

 

本編「KISEKI」始まったね!

目ん玉子もオフィシャルサポーターとして

参加しているよ!

 

受講者限定の

3回目のライブ、かなり笑えたよね。

延長した20分のところも爆笑必須!

 

4回目のライブは5月2日 21時半~

続々決まってて目が離せない!

(もちろんアーカイブ残るよ)

 

目ん玉子LINEはコチラ

別居経験者は登録だな!

友だち追加