目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中1)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよ。

マリコ先生先生が、

GWに対面セッションするって!!!

マリコ先生は、

私がナリ心理学認定心理アドバイザー7期を

受講しているときに、

「思春期三連コンボ」を教えてくれた。

 

 

思春期三連コンボとは、

 

子供に対して、

 

「好きにしていいよ」

「あなたの決めたことを応援するよ」

「いつも見守っているよ」

 

の三連コンボで子育てをキメて

もの分かりのいいお母さんに

なったつもりでご満悦になる

もの凄いイタいお母さんのことである。

 

これをやると子供は

「やり方がわかんねぇんだよ、クソが!」

「お母さんには、絶対に何も言わない」って

お口がミッフィになる現象である。

 

 

現在、非ダイヤ時代にした

子育ての責任をとっている私は

この、マリコ先生の三連コンボの話を

心に刻みながら娘と接している。

 

もし、

非ダイヤの状態で

子育てしていた期間があって、

子供が非ダイヤになることが確定している、、

けどそんなの認めたくないもん!

って思っている人がいたら

 

マリコ先生に相談だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学、あたらしいメルマガ始まったよ。

ブログに書いてない話が読めて楽しいよ♪

 

ナリ心理学の新講座から目が離せない!

そろそろ、一旦募集停止してしまうみたい(2023/4/25情報)

 

本編「KISEKI」始まったね!

目ん玉子もオフィシャルサポーターとして

参加しているよ!

 

受講者限定の

3回目のライブ、かなり笑えたよね。

延長した20分のところも爆笑必須!

 

4回目のライブは5月2日 21時半~

続々決まってて目が離せない!

(もちろんアーカイブ残るよ)

 

目ん玉子LINEはコチラ

三連コンボ仲間は登録だ♪

友だち追加