目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中3)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

 

目ん玉子👀だよん

2022年過去記事を

再編してお届け

実例シリーズ

 

母親問題の順番

間違えたまま

すごしてきた実例

わかるよ!

---------------------------------------------------------------------

【2022年5月ブログ】

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー7期

受講中だけども、

 

ナリ心理学の『母親と向き合う』の

カテゴリーの記事全部読めてなくて、

 

やっとノートをしながら

全部読み終わった!!

 

これが、今の私のペース 

 

1記事づつ、

日付とタイトルを書いて

(後からどこまでやったかわかんなくなるから)

読んでいく。

 

心が動くところあったら写す。

自分に当てはめて観察

 

ノートに自分の場合に当てはめて

書いていった。

 

2024年5月追記:

ボケ部分は読んで笑うだけで

写経はしなかった

今思うと、ここを写経しといた

方がよかったんじゃね?って思う(笑)

 

私の場合1日20記事位

読んでノートすると

何も考えたくなくなるので、

それが限界ぽかった

 

 

ほんでね、

私は母親を理解するばっかりが

先行して、

『発散』ができてなかったの。

 

で、やってるよ発散!

 

ハッキリ言って

エネルギーすごいとられる。

へとへと。

 

以下ブログからの引用

 

 

 
母親と向き合う
母親と喧嘩する
母親と言い合いする
ここまでは、1〜2ヶ月
 
 
 
 
母親を理解しようとする
ここは、半年。
 
 
 
 
母親の人生を考える
母親の障害や病気について考える
 
ここは1年くらい。
 
 
 
 
母親の知能の低さについて考える。
母親の人間レベルの低さについて考える
母親の頭の悪さについて考える
ここ2年くらい。

 

 

 

引用ここまで

 

私は最初の1から

すっ飛ばしてる!

 

すっ飛ばしたまま

2年のとこまでいってる!

 

これじゃすすまん!

 

ということで月1から2ペースで

母突撃することにする。

 

母と喧嘩する、

母と言い合いするのとこ

ここが今の課題。

 

2024年5月追記:母とのぶつかり稽古は

必要な人と不要な人がいるので

なんでもかんでもぶつかればいいって

ことではないよ。

ただぶつかった方が時短にはなる

 

 

同期で取り組んでる子が

他にもいるから

勇気もらってる。

 

向き合い終わった子の話も聞けて、

これまた勇気もらってる!!

 

やる!以上!!

-----------------------------------------------------------------------

最後の、やる!以上!!が

自分らしい雑魚感が出てる(笑)

 

私は、カッコよくやる

とか一切できない人

 

悶絶しながら

落とし穴に落ちながらしか

前に進めない

 

等身大の実例を

これからもお届けするね!

 

【目ん玉子LINE】

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪

公式LINEへどうぞ!

友だち追加

 

 

 

  【受講生限定】目ん玉子セッション 6/1(土)21時募集開始