人生初、高級ブランドのお財布、買っちゃいました | 自分らしさ発見、オンリーワンの自分探求ブログ

自分らしさ発見、オンリーワンの自分探求ブログ

このブログでは、溝口式分析学を学んだ、究極の自由主義者YANOが、12年、溝口先生や川越代表の側で知り得たことを元に、溝口式分析学の解説や、最新の有名人の出来事に関する分析学的考察などなどをお伝えしていきます!

タイトル通りなのですが、

実は先日、お財布を買いましたラブ

奮発して、というよりも、
矢野からするとだいぶ背伸びをして、
ブランドもののお財布をですね、ハイアセアセ

家電とか、学び系を除いて、
一番高い買い物だったかもしれません。

矢野は元々、ブランドに興味がなく、
商品を見て、素敵だ、可愛いな、カッコいい、
とは思っても、自分が身につける、持つことに、
抵抗があったんです汗

自分には似合わない、分不相応だと思いましたし、
そのお金で●ができる、とか、何回帰省できる、
そう思うと、「別にいいか」となってしまって。。。

ですが、このお財布については違いました目

一目惚れ、とまではいきませんが、
何日経っても心のどこかにあって、
「色が素敵だった」とか、
「さわり心地がよかった」とか、
ついつい考えてしまうのですスター

もちろんお高めなので、
「5年使い続けるなら、コスパとしては悪くない」
「誕生日も近いし、自分へのプレゼントと思えば」
なんて、もう最後はこじつけのように、
買いたいという気持ちの方へ、
メーターが振り切れました(笑)

ということで、無事に購入したんですが、
実はまだ、箱から出さずにとってありますひらめき電球

このお財布、矢野の
【人気】の年の【人気】の月の【種】の日に
おろすと決めているからなんです時計

来年が【人気】の年で、
1月が【健康】、2月が【人気】ということから、
5ヶ月以上はお預けになるのですが、
本当に、待ち長く感じますガックリ

一点ものなので、モタモタしていたら、
他の人に買われるかもしれないため、
先に買いましたが、かといって、
バイオリズムを無視して使い始めるなんて、
もってのほか、です注意

矢野にとって高い買い物だったからこそ、
長く大事に使いたいからこそ、
バイオリズムのベストのタイミングで使いたい、
そう思っていますピンクハートラブラブ

使いたいタイミングって、
人によって違うとは思いますが、
矢野は、自分のバイオリズムを知っているので、
自分の波に合わせる、という選択肢以外ありません!

自分だけのリズム、バイオリズムが存在しますので、
あなたの中のタイミングやチャンスを
うまく活用してくださいね100点

追記
【溝口式分析学】の大きな柱である、
バイオリズムや性格タイプ、職業適性といった
プロファイリングデータがわかる体験会を、
定期的に開催しています。

今回のテーマは
『プロファイリング技術で
 人生の新たなチャンスを見つける方法』
ですカラオケ

矢野はこれまで、プロファイリングデータを活用し、
さまざまな体験、経験をしてきました。

そのうえで、このデータが、
有効な手段だったり、判断基準になる、
と確信しています。

今回のメルマガでは、財布を下ろす日を、
バイオリズムを元に決めたことを書きましたが、
人生の新たなチャンスを見つける、
一つのキッカケだったり、ヒントになると
思いますので、少しでも興味のある方は、
以下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいメモ

9月11日(日)開催のイベント詳細はこちら
→ https://m-mentaltherapist.co.jp/pre/