あきらめないで | うつ病から社会復帰し、フリーランスで仕事をしている長井淳の社会復帰支援ブログ

うつ病から社会復帰し、フリーランスで仕事をしている長井淳の社会復帰支援ブログ

うつ病からの社会復帰を目指す方へメッセージを綴っています。

今うつ病でも、

今辛くても、

今苦しくても、

あきらめないで。

時間は確かに流れて、未来へと繋がってる。

今辛いから、未来も辛いだろうと不安になるかもしれないけど、

今は今。未来は未来。

未来は誰にも分からない。

でも僕は良くなると信じてるよ。

いろんなことがうまく行き始めてると思ってるよ。

まだ行ってない場所がある。

食べたいものがある。

やってみたいことがある。

それは必ず叶うよ。

あきらめなければ。

大丈夫、未来は悪くない。