子供の笑顔にパワーをもらう | うつ病から社会復帰し、フリーランスで仕事をしている長井淳の社会復帰支援ブログ

うつ病から社会復帰し、フリーランスで仕事をしている長井淳の社会復帰支援ブログ

うつ病からの社会復帰を目指す方へメッセージを綴っています。

第二子が生まれて、今日で生後100日目になります照れ

下の娘ちゃんが生まれてから、バタバタといろんなことがありました。

日常生活はもちろん仕事面でも大きな変化がありました。

日々生活していく中で、

娘ちゃんはいろんなことを気づかせてくれます。

笑いたい時は笑い、

泣きたい時は泣き、

眠りたい時に眠る…

その純粋な姿はたくさんのパワーをくれます。

あぁ、僕は難しく考え過ぎていたのかなと気づかせてくれます。

もう少し、自分の好きなように生きていいんだよって、言ってくれてるような気がします。


父ちゃん、がんばらないとねニヤリ

娘ちゃん、これからもよろしくね☆

{AE584C17-4FAA-4E6F-B217-44F82B41EF1A:01}