《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆2月27日☆☆ | 縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

あなたの心が笑顔になるお手伝いをします。今日よりも明日、元気に、笑顔になることができるように一緒に歩んでいきます。心のドアを開けて、一歩歩き出してみてください…

《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆2月27日☆☆


A 明るく
T 楽しく

M 前向き  な人生


銀行のATMは現金を出し入れする機械。
私のATMは心を動かす機会。

他者を喜ばせる人は、喜界な気概を持っている。

 

 

「日めくり 人生お一人様一回限り 『いつだってこれから』」からの言葉です😊

わたしの亡くなった母は、「ZOOM」「オンライン」などいったカタカナ言葉を結構使っていました☺️
パソコンやスマホを使うことはなかったのですが、時代の先端の言葉はそれなりに知っていました😅

しかし、銀行のATMは最期まで使えるようにはなりませんでした😣
そのかわり、心のATMは、他の誰よりも駆使していたように思います😊
周りの人たちは、母から元気をもらっていました✨

松岡修造さんは、

笑顔のない君なんて、熱くない松岡修造のようなもの


笑顔のない君なんて、熱くない松岡修造のようなもの。
笑顔のない君なんて、一所懸命じゃない松岡修造のようなもの。
君の笑顔には、素晴らしい力があるんだよ。
だってその笑顔は、自分だけでなく、周りの人も元気にすることができるのだから。
どんな時でも、笑っていてほしいんだ。

君の笑顔は、誰よりも素敵なんだから。


と言っています👍



明るく、楽しく、前向きな人生を歩む最初のステップは『笑顔』だと思います🌟

鏡に向かって笑顔を作って、今日も歩き出しましょう‼️🥰
 
 
#カウンセリング#幸せ#笑顔#心理学#斎藤一人#小林正観#瀬戸内寂聴#衛藤信之#林恭弘#ひすいこたろう#五日市剛#心屋仁之助#松岡修造#福田純子#アドラー#渡辺和子#精神科医Tomy#縁#感謝#言霊#天国言葉#祝福神#癒し#リトルミイ#人生#人間関係#三木大雲#アンミカ#ストレス#スヌーピー