ビリーフチェンジで感謝の次元上昇 | メンタルコーチ養成のメンタルパワーパートナー®協会

磨倶楽部(オンライン勉強会)でした。

 

オンラインに

コーチのみなさま集合。

 

2月の磨倶楽部テーマは、

 

量子力学とコーチングⅢ

~ビリーフチェンジで感謝の次元上昇~

 

下半期の磨倶楽部は、量子力学の原則を理解し、日常行っているコーチングにあてはめ、意識の方向を自覚し、高いヘルツの自分でいる方法を学び、実践してきました。

 

今回は、さらに深いプログラム「封印していた過去」を昇華しました。

 

傷つき体験は、普段は心のなかに封印しているので意識することもなく、人と接するときや、新たなことに挑戦するときに、感情から「できないかも」「うまくいかないかも」「やめたほうがいいかも」という意識(メタモデル)が作用し、ネガティブになり、ヘルツも停滞してしまいます。

 

自分にもクライアントさんにも役に立つ「傷つき体験」を書き換えるワーク「おかげで日記」を体験しました。

 

 

今月もありがとうございました。

 

 

#オンライン講座

#グラウディング

#未来構築

#ココロとカラダ

#メンタルパワーパートナー

#メンタルトレーニング

#心身健康づくり推進士

#ヘルシーパワーパートナー

#磨倶楽部