みなさん、こんにちは


(・∀・)


ひろここ、長沼宏実です。


梅雨特有なジメジメした天気です

外に出ますよ〜



今日の日めくりムーミンママ


身体を動かしたり、栄養のあるものを食べたり、

整えていきましょうニコニコ


自分を整えたり、コントロールすることを意識しながら生活します。


運動量も栄養も一昔前と比べると少なくなっていますよね。

子どもの遊び方も変わってきています。


意識して良い方向へニコニコ


自分の人生は自分がつくるということにも繋がります。


時代に合わせたり、地域性に合わせたりすることも必要ですが、

自分自身の心の声をよくよくよーく聞いてくださいね。


自分を整えて、

住処を整えて、

庭を整えて、、、ニコニコ


楽しい作業です。


情報にまみれていると思ったら自然を意識して〜


頭の中をゆっくりゆったりねニコニコ


コントロールしていきますよー



はい!

って〜ことで、今日も一旦切り替えまーすー


真っ直ぐ立って、大きく伸びをしましょう


肩をゆっくり回して、深呼吸を3回


全身に血液が巡るのを感じてください


今日も素晴らしい1日にします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県足利市、認知行動療法でカウンセリング

ひろみこころカウンセリングルーム

http://hiroccroom.jp/


群馬県太田市、桐生市から車で約20分

JR両毛線「山前」駅下車、徒歩10分


友だち追加
ひろみこころカウンセリングルームの公式LINE始まっています。
心の話やモザイクタイル教室の情報も、こちらからお送りしています。
是非、お友達登録を!