みなさん、こんにちは


(・∀・)


ひろここ、長沼宏実です。


今朝の足利は曇り

外に出ますよ〜



今日の日めくりムーミンママ


ムーミンママは基本的に元気だねニコニコ


私たちも、心と身体をうまく整えていきましょう。


あのね、心もね、整えるのです。


一人で整わない時は、専門家を頼ってください。


うつ病になったり、我慢しずぎたりする前に来てください。

病院は、病気になった人が行くところですが、

個人のカウンセリングなら、誰が行ってもいいのです。

あーーー、やってる人にもよるから、やっぱホームページを確認してからだねニコニコ

ひろここは生きづらさがある人なら誰でもカモンデレデレ


美容室やエステ、整体やマッサージなどと同じように考えて、使ってください。


ひろみこころカウンセリングルームの認知行動療法は、一般の方でもたくさんの方が受けにきています。


認知行動療法もだいぶ世間に広まっています。

本もたくさん出ていますが、一人でやるのはやはり難しいものです。

自分の歪んだ価値観にまず気づくのが難しいショボーン

そしてなにより、自分の価値観がおかしいということを認めることが難しい


人は誰でも、何かしら譲れないものがあったり、

当たり前だと思っていることがあったりします。


そこは一人で探し出すのはなかなか難しいんです。


だから、一人で認知行動療法やったけど、ダメだった。

効かなかった。

という人ほど、ウェルカムニヤニヤ


一緒に自分探しの旅にでましょうニコニコ


一人では気づかなくても、誰かと一緒、しかも専門家と一緒なら、

なぜその分岐点でその選択をしたのか?


なぜいつも激流の中を進んでいるのか?


その時あなたは何を感じて、考えていたのか?


などなど突っ込んでくれますから口笛


せっかく生きているのです。

自己分析しながら、自分の欲していることをよくよくよーーく見つめますよーーー



はい!

ってーことで、今日も一旦切り替えまーすー


真っ直ぐ立って、大きく伸びをしましょう


肩をゆっくり回して、深呼吸を3回


全身に血液が巡るのを感じてください


今日も素晴らしい1日にします。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県足利市、認知行動療法でカウンセリング

ひろみこころカウンセリングルーム

http://hiroccroom.jp/


群馬県太田市、桐生市から車で約20分

JR両毛線「山前」駅下車、徒歩10分

友だち追加
ひろみこころカウンセリングルームの公式LINE始まっています。
心の話や、モザイクタイル教室の情報もこちらからお送りしています。
是非、お友達登録を!