みなさん、こんにちは


(・∀・)


ひろここ、長沼宏実です。


雨でしたが、昼から天気良い

外に出ますよーー


身体と脳内刺激に良いことを心がけましょう


今日の日めくり相田みつを先生


そうだよね、、、辛い日々、悲しい日々は誰にでもあります。

それを乗り越えながら、人生の糧にしていきます。

落ちたら回復する、落ちたら回復する、

この繰り返しニコニコ


それにどんな意味づけをするかはあなた次第です。


その意味づけが自分にとって生きづらいものなら変えていきましょう。


もうこの世界に生まれてしまったのだから、仕方ない。

この世界で起こることを受け入れて生きていく


自分がどうにかできること、

どうにかするべきことなのか。


留まるのか離れるのか。


色々試行錯誤しながら、選択をその都度受け入れる。



どーでもいいけど、私の大好きコメダなんですが、見てこのミルク!

ふちきりいっぱいびっくり


びっくりしてそれまで何考えてたのか忘れたガーン


まぁまぁ、そんなこんなで、

いろんなことが起きますから、

何があっても私は大丈夫だニコニコ


自分を整えることが出来るのだニコニコ


常々自分に言うのです。


今日も息吸ったり吐いたりして生きますよー



はい!

ってーことで、今日も一旦切り替えまーすー


真っ直ぐ立って、大きく伸びをしましょう


肩をゆっくり回して、深呼吸を3回


全身に血液が巡るのを感じてください


今日も素晴らしい1日にします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県足利市、認知行動療法でカウンセリング

ひろみこころカウンセリングルーム

http://hiroccroom.jp/


群馬県太田市、桐生市から車で約20分

JR両毛線「山前」駅下車、徒歩10分


友だち追加
ひろみこころカウンセリングルームの公式LINE始まっています。
心の話やモザイクタイル教室の情報も、こちらからお送りしています。
是非、お友達登録を!