みなさん、こんにちは


(・∀・)


ひろここ、長沼宏実です。


今日の足利は曇り

家の中にいても暗いから、


外出ますよーニコニコ


11月になりました。


11月からはディズニー日めくりカレンダーおねがい



今日のディズニー日めくり


なんとゆーポジティブマインド!!


ディズニープリンセスたちは、みんなかなりハードな人生だけど、なぜかポジティブよね。


いいのよ!


いいことなの!


すごいびっくり


きっと何もかもうまくいきそうよ〜」なんて普通にしててもなかなか思えないかもしれませんが、


女王に命を狙われて、恐ろしい森に逃げ込んだ白雪姫は

きっと何もかもうまくいきそうよ〜」と申しております。


せっかくだから私たちも、言いましょうニコニコ


たとえ恐ろしい森にいたって、可愛い小鳥にフォーカスするのです。



悩み事が多い人や、不安でいっぱいの人は、


自分の考えで自分を苦しめていることがあるので、

考え方を変えます。


マインドを変えます。


フォーカスを変えます。


自分の内側をよくよくよーく見ることをしましょう。


ちょっとずつ変わっていけばいいんです。


だからって、今の自分がダメなわけじゃないですよ。


今の自分も認めて、受け入れて、より良くなっていくために何ができるか考えるのです。


自爆しないんですよーーー



はい!


ってーことで、今日も一旦切り替えまーすー


真っ直ぐ立って、大きく伸びをしましょう


肩をゆっくり回して、深呼吸を3回


全身に血液が巡るのを感じてください


今日も素晴らしい1日にします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県足利市、認知行動療法でカウンセリング

ひろみこころカウンセリングルーム

http://hiroccroom.jp/


群馬県太田市、桐生市から車で約20分

JR両毛線「山前」駅下車、徒歩10分


友だち追加
ひろみこころカウンセリングルームの公式LINE始まっています。
心の話やモザイクタイル教室の情報も、こちらからお送りしています。
是非、お友達登録を!