みなさん、こんにちは


(・∀・)


ひろここ、長沼宏実です。


雨ですー


寒いですーー



今日の相田みつを先生ですー


最近はねー、一生懸命仕事をしていますニコニコ


自分自身も日々精進です。


思考や価値観はどんどん変わったり増えたりしていいものです


幼い頃から変わらないと、それが変なこだわりや自分を苦しめる価値観などに変化していきます。


柔軟になりますよ〜〜


古い価値観は、新しいものを取り入れたり変化を嫌います


だから、変わることは難しいのです。


恐れないで、諦めないで、フリーダムな方を選びましょう。


ひろみこころカウンセリングルームでも、

「認知行動療法をやりたい」と言って来談する人、増えています。


素晴らしいおねがい


自分に変化を起こすことって、とてもエネルギーがいることです。


カウンセリング受けようと思って連絡するだけでも、たくさんのエネルギーが必要です。


ひろみこころカウンセリングルームに問い合わせいただくみなさまおねがい

ありがとうおねがい


勇気のいることだと思います。


その一歩をこちらに向けてくれてありがとうおねがい


私も全力で力になります!


自分のペースでいいんです。


明るい方を向きますよニコニコ



ってことで、切り替えてますかー?


一旦切り替えまーすー


真っ直ぐ立って、大きく伸びをしましょう


肩をゆっくり回して、深呼吸を3回


全身に血液が巡るのを感じてください


今日も素晴らしい1日にします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栃木県足利市、認知行動療法でカウンセリング

ひろみこころカウンセリングルーム

http://hiroccroom.jp/


群馬県太田市、桐生市から車で約20分

JR両毛線「山前」駅下車、徒歩10分


友だち追加
ひろみこころカウンセリングルームの公式LINE始まっています。
心の話やモザイクタイル教室の情報も、こちらからお送りしています。
是非、お友達登録を!