今日はものすごく台風一過ですね。


とっても晴れていて心も晴れ晴れします。


ただ、風がまだ強いですので、皆さん気を付けてください。



今朝起きたら室内の湿度が75パーセントもあって、窓を開けていました。


カウンセリングをしてお昼ご飯を食べて、


なんか乾燥するなと思ったら、


湿度が28パーセント!!


こんなに下がるもんなんですね!


びっくり!


最近ようやく風邪が治ってきたところなので、


乾燥させてはいけないと思い、


窓を閉めて加湿器つけました。


乾燥はお肌にも悪いですしね。


潤いを保ちましょう。



でも、天気の良い日は窓を開けて空気を入れ替えて


部屋にも日の光を入れて、大きく深呼吸して


パワーを取り入れましょう。






認知行動療法でカウンセリングをしています。


ひろみこころカウンセリングルーム

http://hiroccroom.jp/