今日は暇。



ありがとう文春♪お願い



たとえ文春が動いてくれなくても名前を叫べば、ほらこんなに効果が💓💓💓



だからありがとう文春♪



店内をグルッと見渡す限り貝員らしき人間は見当たらないし洗い物は溜まってはいたけど、その後の追加もほどほどで珍しく手持ち無沙汰な時間さえあったくらい。



ところが、15時過ぎくらいかな〜
洗い上がりの食器を持ってホールに出てきた私に早足で一直線に向かってきて「トイレはどこですか?」と聞いてきた女が一人。



お前昨夜わたいのベッドで寝てた女じゃね?


とっさに思うも、取り敢えず店内のお客様ではある訳で「お手洗いでしたら外に……」と説明しかけたら近くにいたホール担当の女の子3人がドヤドヤっと来てくれて(ほら、とにかく暇だから😅)対応はホールの人に移ったんだけどなんかやっぱりへんな感じ。



で、その後に中年のサファイア姫様がドヤ〜っと(一人だけど)来て「ああやっぱりな〜」って気持ちになりました。



文春、やっぱりきて欲しかったな〜



そしてサファイア!
そーじゃねーだろ!!💢💢💢